FLYONが伸びないので4レグしてきました (^◇^;)

Photo

今年は バンコク往復に那覇往復 したんですけれど、ビジネスクラスやファーストに乗ったわけでもないので、全然 フライオン・ポイントが伸びませんw

Photo

やっすいチケットだから仕方ありませんがぁー (^◇^;)自爆

Photo

6600円とか 安いチケットをJALさんキャンペーンで出してますが、カミサンの試算だとFOP単価は14円代とお高くて特に修業には向いていない とこの時点では 横目で見ているだけ という感じでした ( ்▿்)ですよねー

Photo

羽田那覇間をタッチで往復するのも1往復ならなにも問題はありません まぁー強いて言えば CAさんが同じなので 搭乗クラスが同じだと 結構恥ずかしい (^◇^;) なので最初からCAさんの帰りも同じ便ですw(〃∇〃) テレ と言うんですが、 向こうから先に 帰りもご一緒させていただきます♪ なんて言われちゃったりすることも (^◇^;)

Photo

那覇のDPラウンジの別室 ゆうなの間もついに アクリルパーテーションが撤去されて、スッキリではあるんですが、前後にゆったり二人が座ると 頭がぶつかる というクリアランスで なんとかしてほしいw

Photo

今日は日帰りですが、350ml のビールは 約2時間代謝にかかると記憶していますが、まだ大丈夫だな (^o^;)

Photo

2レグ目 同じクルーに笑い顔で 目でご挨拶 (^ー^;)ただいまぁー

Photo

2レグ目あたりで ファーストにアップ出来ると良いんですが 4レグ目ではお酒飲めないし 最悪ぅー って感じです でも、今回もファーストは夢で終わりました ┐(‘〜`;)┌

Photo

2レグ目終了 また同じ 中間のドアで CAさんのガラス越しのグッ! のマークを待ちます

Photo

2レグ目終了して いつもの トラベラーコーヒーで サンドイッチ。 どうしても炭水化物が多くなっちゃいますが、なかなか美味しい (*゚▽゚)ノ

Photo

はい そして3レグ目終了 またゆうなの間 3レグが まぁー 良いとこだよなぁー 次の4レグ目が なかなかシンドイ・・・(; ̄ー ̄川  ビールは カミサンに半分 担当してもらいます (>_<、)

Photo

で、シンドイ4レグ目 体力は大して使ってない つもりですが 意外にも空港内での歩数が多くて1万歩を超えてました ( ̄0 ̄;)

Photo

で、リザルトはこんな感じ まだクリスタルにもほど遠いやん ┐(‘〜`;)┌ やっぱりキャンペーンがないと厳しいのぉ〜

で、次は 結局 JALさんの6600円チケットで 「旅行」 ということで行くことに・・・(^◇^;)

コメント