2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 24 SATSプレミアチェックインラウンジ

Photo

 さて チャンギ空港ターミナル1にやって来ました

 搭乗5時間前に来て ラウンジで過ごす といういつものパターン

 我々の便の1本前に便のチェックイン手続きに便乗して

 アーリーチェックインをしているのですが

 今回は JALのカウンターがない・・・・(・_・;)?

 で、チャンギのネーチャンに聞いてみると

 アーリーチェックインラウンジに行きなよ と

 あ、ここか・・・・

Photo

 でも、カミサン さすがに調べは済んでいて

 それなら 今はステータスあるから 隣の

 プレミアムチェックインカウンターでいいんじゃない?

 ということで こちらに

Photo

 初めて入ったプレミアムチェックインカウンター へー(^^)

Photo

 この ニーチャンが 相手してくれました

 バゲージは 羽田で出してね! と念をおして完了

Photo

 まぁー 待たずに 座ってチェックインできる

 って感じなのね・・・

Photo

 専用を通路を通って 制限区域に入ります

Photo

 カミサンは PANDRA で また何か

 買いたいようです (^o^;)

Photo

 まずは まっしぐらに2階に

Photo

 ここに 共同ラウンジのSATSと ブリティッシュエアとカンタスの

 ラウンジがあります

 某巨大掲示板で カンタスラウンジ入れなくなったか?

 という話しがありましたが 入れなくなったのは
 T3のdnata のラウンジでした・・

Photo

 で、いつものようにカンタスビジネスラウンジに

 やってきました

コメント