OKA-SGN修業 9 羽田国際線 JALファーストラウンジ RED SUITE

Photo

 羽田国際線 JALファーストラウンジ RED SUITEです
 
 前回 仲良くさせていただいた こちらのJOHN LOBBの
 
 シューシャインのおねえさん こんばんは! (^^)
 
Photo

 またも恥ずかしながら スニーカーなのに磨いていただきました (^o^; はず・・

Photo

 例によって ローラン・ペリエのシャンパンや

 大吟醸をいただきました (○´▽`○)ぐび 

Photo

 お酒を飲みながらラウンジでお話し

 私と同姓ということもあって 担当の方は覚えていただいていたようです

 ダイビングはお好きだとか 英語を習っているとか

 色々 お話し (^^)

Photo

 今日は朝から沖縄行って帰ってきたので

 ここはまず マッサージを受けることにしました

Photo

 メインダイニングの脇にリラクゼーションルームの入り口があります

Photo

 今日は女性の方で またもお初

 しかし、この方 いままでで 一番腕がいい!

 ピタッと ポイントを一発でついてくるし 最高でした (^o^)

Photo

 そして 次はシャワー

 ちょうど がら空きだったようで そのまますぐにOK

 毎回 使用後に拭いていて大変ですね と伺うと

 タオルでまず ざっと 拭きあげることから始めます って

 綺麗に保つのは 大変ですね 

Photo

 搭乗券を人質に撮られて ヾ(^ー^;)おい

 こんなカードももらって 2番のシャワールームに

Photo

 たしかに 今夜はだれの気配もしませんねぇー 

Photo

 そして2番のブースに

Photo

 石の壁が ゴージャスですねぇー(^o^)

 カタール航空のドーハ ファーストラウンジには ジャグジーとサウナが
 あるそうで ビックリですが・・・・(・・;)

Photo

 で、毎回 記念なので 甘いけど JAL名物のカレーを (^o^;
 
Photo

  JGCになる前は これを食べてみたかったので

 今は 目のカタキのように 食べてます (^^ゞ

Photo

 ということで、そろそろ 次のラウンジに(^_^;)

コメント