JTA50周年 日帰り宮古島修業1回目 10 JAあたらす市場

Photo

 来間大橋を渡ってもどります

 はじめての宮古島 日帰り旅行もそろそろ終わり

Photo

 最後にガソリンを満タン返しにするのですすが

 そのスタンドのお隣に JA のあたらす市場があるので

 行ってみました

Photo

 うん 広くて なかなかおもしろそうですね

Photo

 カミサンも奥の方でなにかみてますが。。。

Photo

 アロエがワイルドにどーん!と売ってました(^^)

Photo

 お菓子のコーナーで こんな

 さたぱんぴん というのを発見 買ってみました

 どうやら サーターアンダギーをこちらでは

 さたぱんぴん というみたいですが

 これ なかなか 柔らかくて美味しかった(^o^)

Photo

 そして となりの JAのスタンドに

 ここで あたらす市場でのレシートをスタッフさんに

 みせると ガソリンが割引に \(^o^)/

Photo

 ということで 向かいのタイムズさんに到着

Photo

 空港まで送ってもらって ラクチン ラクチン

Photo

 さーて チェックインです 

 あー ちょっと疲れたなぁ〜 (・_・;)

コメント