JTA50周年 日帰り宮古島修業1回目 9 来間島の長間浜

Photo

 来間島をまた一周しますが

 こんなに素晴らしい ビーチがありました(^^)

Photo

 来間島で有名なお店 楽園の果実さん

 一応 抑えておかないと ということで来てみました

Photo

 こんな感じのレストランとお土産物を売ってました

 残念ながら マンゴーの季節の寸前でして・・・・・(−_−;

Photo

 で、島の反対側まで走って こんな場所に

 雨が降ったので ややぬかるんでます (・_・;)

Photo

 鬱蒼たる ジャングル ではありませんが (^_^;)

 ズンズン すすんでいきます

Photo

 お、海が見えました

Photo

 おー! ひらけましたねぇー (*゚▽゚)ノ

Photo

 遠くに見える 橋は 伊良部大橋ですね

Photo

 意外に近くにみえるんですね

Photo

 うーん ここも晴れていれば

 めっちゃ 綺麗なんだろうなぁー

 それでも 素晴らしいけれど (^^)

コメント