22年JAL修行 沖縄10往復目 宮古島へGo 16 宮古島東急ホテル&リゾーツ ムーンシェルでランチ

Photo

宮古島東急ホテル&リゾーツ に戻ってきました シーサー君の花が変わってますね(^^) もうすぐチェックアウトですし、雨も止んでいたので海を見にホテルのお庭に

Photo

ホテル ガーデンのちょうど真ん中あたりにウッドデッキが作られています 右手が オーシャン・ウイング 左が コーラル・ウイングです

Photo

素敵なウッドデッキで すこしの間 ここで海を見ていました

Photo

左手には 与那覇前浜が広がってますが、砂浜は雨でちょっと黄色っぽいですね 砂浜自体も大分 侵食されてます・・・

Photo

部屋の戻ってパッキングをしなきゃ ということで エレベータホールに 美しい眺めだなぁー

Photo

パッキング中にゴー! というエンジン音 テラスにでてみると 宮古島空港に向かうJAL機が (^^)

Photo

フロントに行って サクッとチェックアウト完了! また来まーす! (^^)

Photo

お昼ごろだったので、ホテルの ムーンシェルで軽く食べていくことにしました

7000枚の貝で作られた ツリーのシャンデリア

Photo

ムーンシェル は割と好きで、宿泊しないときでも ビジターで何度か来ています (^^)

Photo

サラダを頼んだら 結構 モリモリで これは嬉しい! \(^o^)

Photo

ムーンシェルで好きなのは ケーキセットと このクラブハウスサンド 焼き立てで美味しんですよね (*^^*)

Photo

そんなときに 突然 ザー!! とまさにスコール! という感じの豪雨が降ってきました 近くに雷が落ちて 心底ビックリ! ( ̄o ̄;)ぎゃー! って感じでした (;´Д`)

コメント