2015 OKA−SIN1 修行 1 また今年も行ってきました (^o^;)ゞ

Photo

 えー 今年もとりあえず 昨年に続いて空マイラーとしての
 
 いわゆる 修行を始めました(^o^;)ゞ 
 
 修行とはいうものの カミサンとふたりでの修行は
 
 まさに学生時代の旅行にも似た旅で それは病みつきに
 
 なるほど楽しいものです (^o^;)てへ
 
 写真は 那覇へ行く最初のフライトから見た富士山です
 
Photo

 このOKA-SIN修行は 那覇から羽田を経由したシンガポール行き
 
 という国際線 の前後に その乗継として
 
 羽田-那覇間を付けたもので その国際線乗継便は
 
 かなり安く設定されています 
 
 また 国際線扱いの那覇-羽田-シンガポールの
 
 那覇-羽田間もめちゃ安で 結局 
 
 普通に 羽田-シンガポールを往復した場合に較べて
 
 2万円ちょっと追加しただけで この6回のフライトが実現できます
 
 さらに この2往復分の羽田-那覇間は フライトオンポイントが
 
 100%付く ということで まさしく めちゃお得な旅程となっております
 
Photo

 で、今回はさらに早起きして白猫君で
 
 首都高をひとっ走りして羽田を目指します
 
Photo

 今回は今までと違って ステータスをすでに持っていて
 
 しかもSPG スターウッド プリファード ゲスト の
 
 ゴールド会員という シェラトン系ホテルのステータスも
 
 持っているので いままでとは すこしだけ違う旅になる予定
 
Photo

 早朝の羽田国内線パーキングP1に到着
 
 早朝なので 今回は予約していません
 
Photo

 今回 私はプレミア、カミサンはサファイヤのステータス
 
Photo

 ということで、JGCカウンターに (^_^;)
 
 でも、プレミアもっているので ファーストのチェックインカウンターを
 
 使えるようなのですが ついつい JGCカウンターに行ってしまいます[E:coldsweats01]
 
Photo

 ここが ファーストの入り口
 
 この中にチェックインカウンターもあります
 
Photo

 ファースト用のチェックインカウンターには
 
 こんなヘリテージの展示物も
 
 そして 奥に進むと・・・・
 
Photo

 ファースト専用のセキュリティーレーンがあります
 
Photo

 セキュリティーを通過してガラスの自動ドアを抜けると
 
 そこは もう直接サクラ・ラウンジの光の階段です
 
 さぁ〜! 今回もいくぜー! おー! (*゚▽゚)ノ
 

コメント