ふるさと納税で 宮古島 7 あたらす市場からの 池間島 海美来 カイミール

Photo

宮古島空港滑走路の北端 とも言える あたらす市場にやってきました 隣のスタンドでいつも最後に給油してます😅

Photo

メインはシークヮーサーかぁー

Photo

カミさん大好き ローゼル。お茶にしてます お買い上げ!

Photo

宮古島バナナも買わないと! 沖縄の小さいバナナはほんまにおすすめ!

Photo

残り少ない ドラゴンフルーツ2個で450円とかなのでお買い上げ!

Photo

とまぁー 買い物かごを見ると、いろいろとお買い上げでございます (^^)

Photo

そして北にひた走って 快晴の池間島! ひゃっほー! 最高だぜー!!!

Photo

どうです? この宮古島ブルー!! \(^o^)/ すばらしい!!

Photo

池間島に来るのは この海美来 かいみーるさんに来るためです

Photo

おばちゃん いるかな?

Photo

おばちゃん カミさんの事は覚えてました \(^o^) ぼくは?

Photo

残念ながら 最近はサザエが手に入らなくて・・ということでソーキそばにしました

Photo

これも麺はコシがあっていいけれど、やっぱ サザエそばだよねぇー

Photo

たまに売り切れの 紅芋餅もありました (^^)

Photo

熱々で おいしんですよね 😀 ほんと これもオススメ!!

Photo

今日は 天気がイイので、お店の屋上に上ります

Photo

最近 駐車場もいっぱいで なかなか 停められない事が多くなってきました ┐(‘〜`;)┌

Photo

池間大橋ビュー すばらしい!!

Photo

ビーチビュー うーん 白砂がねぇー 映えますよねぇー \(^o^)/

Photo

お店の端から ビーチに降りられます

Photo

すてきでしょう? ラニカイビーチみたい!

Photo

さすがの透明度です 😀

Photo

海美来さんの建物

Photo

海の綺麗な水が本当にすばらしい!! やっぱり晴天だとちがうねぇー (^。^)

海美来さんはこのあたりです (^^)

コメント