ふるさと納税で 宮古島 8 ダグズバーガー池間島店を見ての、また節約寿司購入  (^^;)ゞ

Photo

池間島の透明度の高い 素晴らしい海 バスクリンどころではありませんね  (^^;)ゞ  古い・・

Photo

池間島の港の先っちょに ダグズバーガーがオープンしたということで見に来ました
しかしまぁー

Photo

すごいところに作ったねぇー 目立たないし なかなかここへは来ないよね

コンテナハウスを2個 設置した店舗ですね これなら台風でも大丈夫ですね

Photo

日差しキツいし タープもあっていいかもです。店内はミニマムなんでしかたない

ダグズバーガーは ツナがおすすめですが、飲み物は高いので、飲み物は別に用意して テイクアウトがいいかなぁー もう食べないけど (^_^;) コスパはよくない

Photo

スーパーのサンエーさんに寄って、今夜の節約飯を仕入れます 😅てへへ

Photo

結局 また寿司です 醤油は 添加物の入ってない小瓶が買えたので、ビールとワインとこれだけ購入

Photo

そして いよいよ なかなか泊まれない高級ホテルに向かいます o(^-^)oワクワク

コメント