ふるさと納税で 宮古島 9 イラフ SUI ラグジュアリーコレクション 315号室

Photo

今回 ついに 宮古島で最高クラスのホテルを予約しました ふるさと納税で (^^;)ゞ

JCBトラベルで予約したので、マリオット直接ではないので、プラチナ・ステータスの恩恵は望めませんね・・ま、一応 聞いてみるとが いんぽーたんと 😅

Photo

マリオットでも上級クラスの ラグジュアリーコレクション! このクラスに宿泊するのは初めてです

Photo

大きなドアが開いて 大きめの風除室 ラグジュアリー・コレクションの文字がちょっとうれしい (^^)

Photo

ロビーに入ると、インフィニティープールの先に海が広がっていて リゾートホテルですねぇー \(^o^)/

Photo

こちらで ということで ソファーに座ってのチェックインです
プラチナのベネフィットは使えませんよね? と一応聞いてみました。すると 宿泊実績などを確認させていただきますと。 宿泊実績は海外も含めて 結構ガッツリあるのでどうでしょうか・・
しばらくかかって、お部屋の冷蔵庫の中は特別にフリーにさせていただきますと \(^o^)/わーい

Photo

フロントの片隅には こんなセットがあって、バスソルトを好みのハーブでアレンジできる趣向になっていました。

Photo

教えていただきながら、ひとつづつ作成 (^^)なかなかいいね🎵

Photo

ささやかに アクセサリーの販売もありました

Photo

出入り口横には タオルとお水が。部屋の水もそうですが、なんと紙パック! これは初めてだなぁー (◉o◉) しゃれおつ

Photo

お部屋の準備ができたようで、案内していただきます。今回は上の階がイイなと アッパーオーシャンビュールームを予約していました

Photo

廊下を歩いて どんなお部屋でしょうか・・

Photo

315号室だそうです・・

Photo

なるほど さすがにベッドとTVとのスペースもかなりありますね

Photo

右のウイングがいささか邪魔で視界が制限されるのが難点ですが、プールから海もよく見えますね

Photo

こんな感じ 明るく 広く まぁー いいんじゃないでしょうか

Photo

レイアウトはこんな感じ すごい部屋もありますねぇー

Photo

バスタブは大きめです

Photo

シャワーブース 共用ボトルは珍しく ロックされてないみたい

Photo

トイレはTOTOのタンクレスのネオレスト そしてダブルロールで安心

Photo

リゾートらしい明るいお部屋です

Photo

冷蔵庫の中はこんな感じ これ全部 特別にフリー! \(^o^)/
山﨑の水 というのは あの山﨑らしいですね 見たこともない 青い水のボトルも さーすが!

コーラは全体いらんけど  (^^;)ゞ

Photo

こちらは当然 有料 ワイングラスはありがたい

Photo

コーヒーは4プレッソでした 紅茶は あの TWG

Photo

シングルシンクなのはちょっと意外 まぁー良いけど

Photo

高価なドライヤーとアメニティー類

Photo

こちらも共用ボトル!

Photo

こんな感じ 扉なしなのね ま、いいけど

Photo

テラスには ラブラブなソファーが ちょっとヤブレがあったけど・・・😅

Photo

テラスからの眺め ちょっとプールから近すぎですが・・

Photo

ソファーも大きめで くつろげそうです ( ^ ^ )/

ところが ちょっと不具合が発覚したんですよね・・・

コメント