リンツ ショコラ カフェ 銀座店

Photo

 カミサンと銀座に午後に移動 

 当初予定の甘い物 (^o^;)ゞ

Photo

 いつもいつも混んでいて なかなか入れなかったリンツ ショコラ カフェ 銀座店 

 他にも表参道や自由が丘などあちこちにありますが 

 やっぱり 銀座店が ワタシ的には行きやすい 

Photo

 珍しく空いていて ラッキー! と入店 (^^)

Photo

 1845年あたりの現代のチョコレートになる時期に

 なめらかなチョコレートをつくったリンツさん

 私は スイスシン ミルク という薄い定番のチョコレートがすきですが (^o^;)ゞ

Photo

 いやぁー 快適 快適 さて なににしようかなぁーとメニュー

Photo

 飲み物は900円台 食べ物は1600円くらいと

 なかなかのお値段 (^o^;)

Photo

 飲み物は ビンボーだから お水でいいです (^o^;)ゞ

 と断って お店を拝見 

Photo

 ムース・オ・ショコラ カカオ66% 1620円

 いやぁーカカオの風味ゆたかで ふんわりムース

 酸味のあるフルーツで しつこさも半減

 でも、結構 食べるのは大変 (^o^;)ゞあは

Photo

 カミサンは ダークチョコレートとクルミのパルフェグラッセ テリーヌ仕立て フルーツ添え

 1674円 (^o^;)ゞ ふ~ 長い名前・・・・

 小さいとおもいきや なかなか途中で かみさんも

 持て余し気味・・・(^o^;) おいしいんですけどね

 量がちょっとおおいよね (^_^;)

Photo

 ということで 銀座のチョコレート屋さん は大体まわったかな・・・(^_^;) 

 ピエールマルコリーニのアイスは食べたけど 2階には行ってないか・・・(^o^;)ゞ

コメント