銀座 資生堂パーラー サロン・ド・カフェ

Photo

 まだお昼の時間帯に ランチを食べ終わったので

 ここは 急いで あのお店に (*゚▽゚)ノいそげ

Photo

 銀座 資生堂パーラーは 午後になると

 日本語はチラホラ程度になってしまうほどの 人気店 (^_^;)

Photo

 あいかわらずエレベーターのボタンは変なデザイン(^o^; 

Photo

 はてさて エレベーターのドアが開いて・・・並んでるかな? ( ̄o ̄;)?

 と思ったら そのまま入店できました こちらへ・・・

Photo

 さて ハイカロリーなものを 摂取させて頂きます (^O^;)

Photo

 カミサンは季節のパフェ 1980円

 私は 恋姫のストロベリーパフェ (^ o^;)ゞ

 それに紅茶 うー! 4000円超えかぁー ( ̄д ̄|||)

Photo

 おー来ました! きました ハイカロリー (^O^;)

Photo

 カミサンの季節のパフェ

 可愛らしいですね (^^)

Photo

 こちらが正面 いいねぇー 久しぶりのパフェだなぁー

 スタバでも フラペチーノなんか食べないしなぁー (^^ゞ

Photo

 そして・・わたくしは・・・・・(^o^)

Photo

 金粉ののっている ストロベリーパフェ

Photo

 グラスが絞られているので、意外に簡単に完食 (^^ゞ

Photo

 でも、わたしは 新宿 TAKANO Paferio パフェリオ本店の方が断然好み

 なぜなら 生クリームは 高野の方が軽いしおいしい

Photo

 それに値段もちょっと安いし 個人的には 芸術的だと思うから(^^)
 今度は また 高野にいってみよ! (^ o^;)ゞハイカロリーにはちがいない

コメント