クアラ・ルンプール発券の沖縄 1

Photo

クアラルンプール発-那覇行き往復で チケットを買っているもので

それを分割した 那覇往復を今回 敢行します (^_^;)

例によって 早朝の羽田空港でございます 

 

Photo

JGCの光の階段を上ると お出かけ お出かけ! って感じで 俄然 ((o(´∀`)o))ワクワクです

 

Photo

このなんとも言えない ゴージャスな感じの壁が高級感を醸し出してます (^^)

 

Photo

で、ダイアモンド・プレミアムラウンジに・・・

 

Photo

国内線なので ささやかな朝食ですが それでもありがたくいただきました (^^)

 

Photo

出口でなかなか 立ち止まれないのと いささか暗いので いつもブレちゃうこの

めんそーれ の看板 (^_^;)

 

Photo

そこから 送迎バスにのって 那覇で一番 好きなレンタカー会社のタイムズさんに

できれですよねぇー 感じもいいんですよ (^^)

 

Photo

タイムズさんは こんな立体駐車場も建てちゃって すごい 意気込みですねぇー (^^)

沖縄は今後も伸びるでしょうしねぇー

Photo

ということで 今回の我々のクルマは 2番目に好きな MAZDA デミオ君

 

Photo

ひとっ走りして これまた 好きな北谷アメリカンビレッジに

作られた街ですけれど なかなかいいんですよね (^^)

 

Photo

ここに来たなら かならず立ち寄る BENSON’S のビーフ ホットドック (^^)

 

Photo

ここは ハンバーガーもあるけれど やっぱ ホットドックがうまいよね (^^)

今回も シカゴアンにしました 

 

Photo

アメリカンビレッジをちょっと歩いてから すぐに出発

 

Photo

読谷に入って いつものゆんた市場を偵察

 

Photo

なんか おもしろおのないかな・・・

 

Photo

おーデカイ アロエ売ってるねぇ〜 

ちょっと買い出し

 

Photo

さて 今回は珍しく 宿泊します 大好きなところに (*^^*)

 

 

コメント