クアラ・ルンプール発券の沖縄 2 ホテル日航アリビラ

Photo
大好きな ホテル日航アリビラにやってきました (^^)

少なくとも 2年に一回は来ないと 選んでいただいた アリビラメンバーズに

さよならかもしれないので やってきました (^^ゞ

Photo

メンバーズなので 駐車場は 構内に停めさせていただけます

以前は バレーでしたが バレーよりも自分で停めた方が 面倒でなくて好みです (*^^*)

Photo

女性のベルさんが荷物を運んでくれました (^^)

 

Photo

そして メンバーズということで 奥のデスクで チェックインです

Photo

ウエルカム・ドリンクをいただきながら 最近のアリビラについて すこしお話 (^o^)

 

Photo

振り向くと 通常のフロントデスクが見えますが この素敵な景色 いいですねぇー アリビラ

\(^o^)

 

Photo

で、部屋は アップグレードしてくださって 高層階になりました \(^o^)/

 

Photo

部屋の位置的には こんな感じで 海に非常に近い場所でした

 

Photo

洗面とか 綺麗ですけれど デザインはちょっと古い印象ですね・・

 

Photo

バスルーム 結構広いし 使い勝手はいいですけれど デザインはやはり古め・・

Photo

トイレは標準的

 

Photo

冷蔵庫は空になっていて 便利便利 (^o^)

 

Photo

スペインとか そんな雰囲気で デザインされてますし カウチがなかなか居心地いいんですよね

Photo

テラスからの眺めは最高です! うーーn いいねぇー

 

Photo

テラスに出ると 隣のテラスが丸見えなのが ここの課題です (^_^;)

 

コメント