コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    札幌も今日は30度越えの予感がします。
    外に出る気がしません。
    室内稼業で良かったなと思う瞬間です(^^ゞ。

    水分補給して頑張ってください。

  2. のり より:

    今日からクールビズな現場に来ています。
    ネクタイなしの涼しいこと!極楽です(笑

  3. ラッテ より:

    chandraさん、初めて寄らせていただきました(^^ゞ
    くろさん&E90Lifeさんの所から飛んできました!
    今日は本当に都内にいるとうだりましたね(T_T)
    まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さ対策をちゃんとして仕事がんばりましょうね!!

    お邪魔しました(^^♪

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    都内は33度でしたから、暑いは暑いですが
    なんか個人的には、ヘーキでした。
    日差しがキツイのが ハワイっぽくて、ひなたばかり
    歩いていましたぁー ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m 

  5. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)
    私も今日はネクタイなし。ピンクのボタンダウンにチノパンでした。ラクチン ラクチン! (^_^)b
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    ラッテ さん こんにちは はじめましてー (*^_^*)
    私は 鎌倉育ちで、一番長いのは七里です。(^_^)b
    いまも実家はあります。
    しかし、E61すごいですねっ! かっちょいい!

    今日は日差しがキツイのが、ハワイ風に思えて、ひなたばかりを闊歩して歩いていました。σ(^◇^;)
    へんなヤツ。
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. てんてん より:

    今日はかなり暑かったですね。表に出た瞬間、夏を感じました。中に入るとヒンヤリ~ たまりません(w)

  8. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)/
    東京は33度でしたから、まだまだ と思いましたが
    驚いたのは、昼頃 晴れているのに 空が真っ白で
    光化学スモッグが出ていたことです。かなりひどかったので、外はヤバイかと思いました。ヾ(^ー^;)
    その内、風は吹いてきましたが。
    また よろしくお願いしまーす m(__)m