コメント

  1. のえぱぱ より:

    のえぱぱ家では、100円アイスを大量に冷凍庫に入れています。
    でも、これも、娘の避暑のためにすぐに揮発してしまうのですよね~。
    そういえば、最近、31アイス食べてないな。。。。(^。^)

  2. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (^_^)

    >100円アイスを大量に冷凍庫に入れています。
    いやぁー 全く同じですねー 買っても買っても・・(゚∀゚;)

    >最近、31アイス食べてないな。。。。(^。^)
    これまた おなんなじぃー 
    そう思って行ってきました。いやぁーホント久しぶり。
    結構 流行ってるみたいですね (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m