那覇旅 5 道の駅 許田

Photo
沖縄の高速を マツダ・ロードスターで南下方向に ひた走ります

Photo
あれ また振ってきた・・・

Photo
時折 結構振って来ましたが サイドウインドを上げて

速度を上げれば問題なし (^^)v

Photo

道の駅 許田まだ南下してきました

場所的にはこんな感じ

Photo

この時は 大リニューアル工事中でした

Photo

結構 大規模な工事だなぁーPhoto

完成予想図が掲示されてました

パーキングが混んでいたから よくなると良いな

Photo

みんな 近くが良いから 目の前のパーキングが激混みです

スーパーなんかでも 目の前のパーキングを待つのに

待っている人がいますが 不自由な人がいない限り

時間の無駄だろ と思ってしまいます (^o^;)

Photo

許田の道の駅は結構狭いのですが

ここも 外間かまぼこさんとか 三矢さんの サーターアンダギーとか

美味しいお店があるので おすすめです (^^)

狭いながらも パーキング前にはカウンターが作られていて

どうやったら 食べて 逗留してもらうか 考えられています

Photo

やんばる物産センター というだけあって 奥の産直のお店も

見逃せません 美味しい島バナナは お店の人に聞くのが吉ですヨ (^^)

コメント