沖縄 旅行 28 ジ・アッタテラス 星空のゆうべ

Photo

 鉄板焼きを食べてから バトラーさんに来ていただきます 
 
Photo

 ほどなく カートが到着
 
Photo

 部屋に戻ってから すぐにお出かけ
 
Photo

 今夜も 星空を眺めるイベントがあります
 
 しかし、昼間は雲がかなり出ていて こりゃ今夜は
 
 ダメだろうなぁ と諦めていたのですが。。。
 
Photo

 なんと 雲ひとつない星空! \(;゚∇゚)/
 
  雲をも蹴散らすマネージャーの平○さんの気合を感じました
 
 (^^)
 
Photo

 シークワーサーのカクテルを飲みながら
 
 しばし 開始を待ちます
 
Photo

  今回の企画を考えた女性スタッフさんのMCでスタート
 
Photo

 この方に星座の解説をしていただけます。(^^)
 
Photo

 今夜は昨夜よりもすっと夜空が綺麗で
 
 天の川もくっきり (^o^)おー
 
Photo

 琉球舞踊は昨日よりも全然上手!
 
 ラウンジでお世話になったISAさん 素敵! (^o^)
 
Photo

 いいですねぇー 
 
 しばらく踊りから遠ざかっていたなんて もったいない
 
Photo

 琉球舞踊がこんなに素敵なものとは知りませんでした
 
 やっぱりリアルは違いますね (^^)
 
Photo

 帰りもスタッフさんのアテンドがありましたが
 
 今夜はみんな スマホの照明でセルフライトでした (^ o^;)ゞ
 

コメント

  1. morihan より:

    素晴らしい夜空を見られて良かったですね!
    次回の沖縄旅行は三脚持参で夜空を撮って下さい(^_-)
    それには1DXならなおいいですよ(爆;)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    三脚どうしようか なやんだんですが・・・
    まだまだ 気合がたりませんねぇー (^^ゞ

    一度 1DXは使ってみたいですけどね・・・
    (;^ω^)むり

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    手持ちでここまで撮影できるんですね。
    月の邪魔はなかったんですかねぇ?

    >今夜はみんな スマホの照明でセルフライト

    あははっコレ、自宅でも使っていますw

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >月の邪魔はなかったんですかねぇ?
    月はなかったですね (^o^)ラッキー

    1DXだったら すごいの撮れたんでしょうけど (^o^;)むり

    >自宅でも使っていますw
    結構 つかえますよね (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m