KIHACHI イチゴ牛乳

060129-1

昨日の続きですが
(^◇^;)カミサンのバースデイ・ケーキを物色している間に、 あんみつが『もうちょい、甘い物〜!』というので、周りを見回すと、近くにKIHACHI SOFT CREAMを発見。スタッフおすすめのイチゴ牛乳 というのがうまそうだったので、コイツを購入。480円。定番は黒胡麻ソフトのようですが、私はビギナーですし、持病もあって、濃厚なソフトは大好きですが、外ではちょっと敬遠ぎみ。でも、イチゴ牛乳もアイスが入ってますが・・・

060129-2

濃厚ミルクアイスとコーンフレークで相性抜群!。うめぇーのぅ〜
ヽ(○´▽`○)ノ  我が大宮でも、KIHACHI Fried Breadで食べられるよ、とのあんみつ情報で、今度行くぞ! と堅い決意を胸に駐車場に急ぐのであった・・・・
(`◇´)ゞ ha!

コメント

  1. トリバン より:

    これ、八重洲口大丸の地下にもありました。
    甘い冷たいもの好きなのですが、さすがにおっさん一人で注文出来ない。(-_-;)
    インドのアイスクリーム屋(サーティーワン)はおっさんで溢れていて好都合だったのですが。

  2. すずりん より:

    こんにちは。
    キハチのアイスは美味しいですよね〜。ケーキのトライフルロールと一緒にかなり食べ込んだことがありましたが、最近はちょっとご無沙汰。寒い冬にまた食べたくなりました(^^)

  3. chandra より:

    トリバンさん こんにちは
    >さすがにおっさん一人で注文出来ない
    そんな、大丈夫ですよー と書こうとして、よく考えると、イチゴ牛乳を私一人で
    おねーさんに『イチゴ牛乳 1つ』は厳しいかも・・・σ(^◇^;)
    >インドのアイスクリーム屋(サーティーワン)
    へー31あるんですかぁー 高校の頃、31の真っ黒アイスをよく横浜ジョイナスで食べてました・・古い話ですが・・・(^_^;
    しかし、ハーゲンダッツのラムレーズンで脂肪肝になりかけた私としても
    アイスは、やっぱり今でも はずせません。(^_^)b

  4. chandra より:

    すずりんさん こんにちは (*^_^*)

    >キハチのアイスは美味しいですよね〜
    ほんとに美味しいですねっ!  ヽ(^^)(^^)ノ ♪
    今度、黒胡麻アイスに挑戦したいchandraでございまーす
    p.s.
    奈良、いやさ、ワイキキのKAZU様、俳優の松方さんみたいでカッコイイですね!  (^^)

  5. 佐世保バーガー「ビッグマン」

     chandraさんやあんみつちゃんのブログで紹介されていた「キハチソフト」が食