OKA-SIN修行4 -2 第1レグ 羽田→那覇

Photo

 ラウンジを出て いつもの通り サクララウンジを通過して
 
 下界にもどります  (^o^;)ゞ 成り上がり
 
Photo

 朝6時25分発のJL901便です
 
Photo

 久しぶりにファースト 席はまたこの3列目
 
Photo

 たまには もっと前か 窓際2席がいいけど
 
 まだチャンスはあるから・・
 
Photo

 それでも 朝ごはんを 機内でいただけるのは
 
 ちょっとうれしい (^o^)えーと メニューはなんだろう・・
 
Photo

 真鯛の柚庵焼は小ぶりでしたけど 美味しいご飯といっしょに
 
 ほっとするご飯でした (^^)
 
Photo

 そして もともとはプロシア王室御用達のブルー・トップの
 
 シャンパンで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
 
Photo

 そして ここぞ とばかりに 大吟醸も (^o^;)ゞ
 
 紀伊國屋文左衛門の黒 
 
 なんと精米歩合35%! 
 
Photo

 うわっ! CAさん つぐねぇー (^o^;)ゞ まだ早朝なんですがぁー
 
 その後も CAさん なんどか お酒つぎにくるので
 
 タジタジでしたぁー (^o^;)ゞ
 
Photo

 とか 廃人28号に完全に 変身!
 
  \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
 
 廃人28号 那覇空港に到着
 
 しかし!
 
Photo

 着いた途端に ゲート近くのカウンターで帰りの便の
 
 ボーディングパスを受け取ります
 
 なんてたって 今回 那覇には55分間しかいないくて
 
 空港外にも一歩も出ず 完全にタッチ!
 
 そして 乗ってきた飛行機の折り返しに搭乗するという
 
 未体験ゾーンに挑戦です (^O^;)だはは
 
Photo

 55分間しかいないけど それでも 一応 サクララウンジに
 
Photo

 お煎餅とお茶だけのんで さて 搭乗ゲートへ
 
Photo

 搭乗するときに CAさん達に 『あ!!』 って 言われて
 
 おー これが有名な 羞恥プレイか! と
 
 ちょっと嬉しかったりして (^o^;)ゞ
 
 帰りはファーストではなくて クラスJにしました
 
 だって 同じ お料理なんだもん・・・ (^o^;)
 
 でも、これが まだビギナーな証拠 ってのは
 
 あとで分かりました (^o^;)
 
 ま、でも、目的があるので 仕方ないんですが・・・
 
 それはまた・・・
 

コメント