知床に流氷を見に行った 10 オシンコシンの滝

Photo

知布泊漁港 ちっぷどまり漁港 の岸壁に凛とした眼光を配る オジロワシ


知布泊漁港はこのあたり 拡大すると 岸壁が見えます

Photo

こんな感じでしたが さすがオジロワシ 結構な大きさでした

Photo

どんどん北上して行くと 流氷が濃くなって行く感じ ワク(^o^)ワク

Photo
おー すご~い!

Photo
これは圧巻だねぇー \(^o^)/

Photo

うーん 実に 静かです 音が吸収されて シーンとしています

Photo

すばらしい! (*^^*)

Photo

オシンコシンの滝までやってきました

場所はこのあたり かなりきましたね

Photo

さすがに お店はやってませんね・・・

Photo

オシンコシンの滝は この上にあります 気をつけて階段をあがります

Photo

おー 見えてきました

Photo

登ってきましたが こんな感じ コケたら大変です (^_^;)

Photo

ゴー! と大迫力です

Photo

いやぁー 真冬の滝もいいねぇー (^^)

Photo

しばし眺めていました 滝行はいたしません・・・・(^^ゞ

Photo

上から見る流氷 すごいねぇ〜 延々と続いているねぇ〜 これが 一晩でなくなってしまうそうです

見られて本当に良かった! \(^o^)/

Photo

さて いよいよ こんな岩が見えてきました

コメント