南紀白浜 11 ファーマーズマーケット 紀菜柑 きさいかん

Photo

日本のどこに行っても、地場の農産物販売所が大好きなカミサンは、ファーマーズマーケット紀菜柑があるから行こう! ということで、13Kmほどといささか距離がありましたが、ドライブして参りました。 あ、あれだな・・・

Photo

パーキングはまぁまぁあるので 大丈夫 停められました 地元の買い物客でひっきりなし車が出入りするので、気をつけないとね (^o^)

Photo

結構 大きな建物でモノも多そうで楽しみです♪

JAL紀南の運営で 田辺バイパス脇にありますが 高架下に降りる必要があるのが要注意点

Photo

中に入ると 一面 まっ黄色! って感じ さすがやなぁー ( ̄0 ̄;)

Photo

柑橘類だけでこんなに種類があるんだ〜! って感じ

Photo

こんな 紀南の柑橘類の旬の一覧表がありましたが、あまり採れないのは 真夏ぐらいだけなんですね

Photo

キズものなど わけあり品コーナー 有り! (*゚▽゚)ノ 狙い目

Photo

カミサンは 和歌山特産の梅干しを物色中

Photo

お店全体としては かなり広いですよねぇー

Photo

やよい姫というイチゴが 1パック 350円と安かったので購入

Photo
ホテルでペロッと食べちゃいましたが 激甘! (*゚▽゚)ノ 群馬で生まれたイチゴなんですね 美しいですねぇー (*゚▽゚)

Photo

こちらの せとか という柑橘類も購入 これお土産 しかし重いお土産ですwww

コメント