ふるさと納税で 宮古島 6 ザ シギラリフト「オーシャンスカイ」

Photo

ザ シギラリフト「オーシャンスカイ」 というスキー場などによくあるリフトのタダ券をホテルで頂いたのでホテルから歩いて来てみました 大分以前にアラマンダに宿泊したときも乗ったのですが、楽しいですよね🎵

Photo

おー 久しぶり!って感じ 通常は往復は800円みたいです 安いですよね

Photo

それじゃ このシートにお願いします ということで ソレっ!

Photo

ひゃー! きもちいい! (^^)ひゃほー

Photo

高いところが苦手な方はアレだと思いますが、私はこれくらいならヘーキです 😀 全長は283mだそうです

Photo

上りは 山が迫ってくるので 景色はそれほどでもありませんが、開放感あって楽しいですね (^^)

Photo

シュタッ!と着地 それ! 傍に逃げろ!

Photo

これが上からの景色 シギラがよく見えますね ここも開発されていくのかな

Photo

それでは 時間ももったいないので 帰りましょ! 帰りの方が 海が見えていいですね \(^o^)

Photo

ということで 楽しかった! \(^o^)/ またシギラきたら乗りたいね (^^)

Photo

これが シーフードレストラン シギラタートルベイですね 結構いつも混んでるんですよね┐(‘〜`;)┌ さーて 折角の宮古島 いつものところを巡りましょうか \(^o^)/

コメント