SPGアメックスの無料宿泊 で シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル -1

Photo

AMEX SPGカードは年会費34,100円 で 結構なお値段なんですが___(;・∀・)

巨大ホテルグループ Marriott Bonvoyのゴールドエリート資格が付与されて

なおかつ 年間1回の 1泊50000Marriott Bonvoyポイント までのホテルが

無料で宿泊できます なので 今回 その期限の問題もあって

慌てて 予約しました ま、こういうときは 電話で予約するのが一番たしか (^_^;)

Photo

ディズニーシーのチケットは 2年前から持っていて 期限を延ばし延ばしにしてたので

この際 それを使おうということで 朝7時を目指して 舞浜の シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

にやってまいりました でも、渋滞で 大分おくれました・・・(・・;)

Photo

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの地下駐車場にパーク

うん ミネラルグレーのG20 悪くない・・・親ばか (^ o^;)ゞ

Photo
2階のフロントデスクはこんな感じ

チェックインしたけれど 朝早いから 当然まだ部屋には入れないので

ラゲージだけ預けました

Photo

2階のフロントデスクの近くには 今年の12月にできたばかりのこんなコーナーができてました

マリオットボンボイ デスク です 僕らもゴールドメンバーなので ここでチェックインとか

チェックインとかできるそうです

でも 座ってできるだけで それほど サムシング・スペシャルは感じなかったなぁー

出迎えてくれるとか 飲みものはあるけど コーヒーがでてくるとか

なにか考えないとダメっぽい・・・

Photo

チェックインもとりあえずして ホテルを出発

Photo

ディズニーリゾートライン  でディズニーシーに出撃です

Photo

一応 一泊できているので 2Days のチケットを買いました

Photo

ディズニーシーでは 先月はなかったCEIA社製の金属探知機が・・まぁーそんなに厳密にやっている

わけではありませんが・・・ 1台 400~600万円だから なかなかな投資ですね・・

Photo

オープンと同時には入れませんでしたから ソアリンに走る! ということもなく

ゆったり インパーク

インパークしたら ディズニーのアプリで ファストパスをまずゲットしにかかります

Photo

トイ・ストーリー・マニアのファストパスを取ったら 夕方の6時で

その後にとったのが 海底二万マイル (^_^;)

Photo

慌てることもないので 朝ごはんでも食べようかと ニューヨーク・デリでなんか食べようか

と思ったけど 考えることは みんな同じで 満席 ┐(‘〜`;)┌

Photo

ということで 大好きな デランシー・ケータリングでホットドッグ (^o^)

Photo

ビールも買って ハドソンリバー・ハーベストの奥のベンチで ぱくつきます

ここいつも 空いていていいんですよね (^o^)穴場的な

Photo

プロメテウス火山も補修工事中で 足場組んで 鳶さんが活躍中でした

ご安全に! (*゚▽゚)ノ

Photo

フォートレス・エクスプロレーションとか 地味なものですが 雰囲気を楽しみ中 (^_^;)

Photo

で、途中 ゴミ箱にゴミと一緒にディズニーシーのチケットも捨ててしまって・・・(^ o^;)ゞ

パークエントランス横のインフォメーションに

Photo

すでにチケットのQRコードを iPhone に読み込ませていたので チケットナンバーを

確認していただいて 200円で再発行していただきました

これがないと 再入園できないので・・・・(;・∀・)

SPGアメックスの無料宿泊 で シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル -2 931号室にチェックイン編

コメント