JAL修行 沖縄修行7回目 那覇宿泊 – 6 帰りのJAL914は JAL搭乗 通算200回目

Photo

チェックアウト前にちょっと北谷を散策

Photo

ダブルツリー北谷のパーキングから 柵をまたいで 海っぺりに (^o^;)

Photo

いいねぇー さすが沖縄だねぇー 綺麗だなぁ〜

 

Photo

これ ダブルツリー北谷 上から二番目の カーテンがあいているのが 僕らの部屋

 

Photo

ダブルツリー北谷の全体 マンションっぽいですが・・・

Photo

ZHYVAGO COFFEEさん あたり おしゃれですよねぇー 

 

Photo

おしゃれな感じのカフェやレストランがあって 土日は大変です(^^;)

 

Photo

このあたりには オフのアメリカ軍の方々もよく来ているので

さらに絵になります 

 

Photo

ちょろっと散歩してホテルに戻ってきました

 

Photo

残念だけど 仕方ない・・チェックアウトだね

 

Photo

いい天気で最高なんだけど またNOTEにのって出発

Photo

最後に また読谷の都屋漁港に

Photo

いつものサザエの甘煮を狙いましたが またも撃沈

Photo

仕方ないので 1階で お刺身だけ買って 2階にあがってきました

Photo

テラスがあって 気持ちがいいので ココに陣取ることに

Photo

いやぁー うまいねぇー (^o^) 最高! あわび コリコリ 

 

Photo

あー また来たいねぇ〜

 

Photo

バスクリンカラーの海 港は プランクトンで こんな色になるようですが・・

 

Photo

頑張って走って 那覇空港近くの タイムスに もどってきました

Photo

ラウンジ行って 時間もなく サッサと搭乗

Photo

那覇空港の 海自の第5航空隊所属の P3C

Photo

こちらは 那覇基地司令兼第9航空団 のF15 かっちょええねぇー (^o^)

Photo

ということで JAL914便も夕景のフライトとなりました

Photo

で 今回 なんと 国際線100回 国内線100回の通算200回目のフライトでした

(^o^) ということで CAさんにちょっとプレゼント頂いて・・

部屋に飾っておきます \(^o^)

次は またKLだ!

 

コメント