沖縄日帰り 1 MAZDA3

Photo

JALのキャンペーンの7000円程の安っすいチケットが買えたので、日帰りで那覇にまた行って参りました (^^ゞ と言っても まだ沖縄は今年まだ4回目

Photo

朝一のJL901便に搭乗 今日は日帰りではありますが、朝から夕刻までほぼ1日愉しめます (^_^)

Photo

いつもの A350-900で順調に那覇に到着

Photo

日帰りですからバゲージも預けてませんので、バゲージクレームはスルーでそのままお外へ。

Photo

今回は レンタカーひっ迫の中 ギリ 最後の1台をゲットしまして、大好きなタイムズレンタカーに。

Photo

今回 なんと車輌アップグレードしてくださるそうで、ちょっと楽しみ (^_^)

Photo

いつも デミオとかのクラスですが 今回は MAZDA3と ちょっと大きめのお車に ヽ(*^o^*)ノ ちょっと乗ってみたかった

Photo

室内は さすがに ちょっとワイドでゆったりしてます

Photo

コンビメーターも 安っぽくないですね

Photo

レンタカーなのに HUDが付いていました ( ̄0 ̄;)おー

Photo

BMW のi-Driveそっくりですね (^^ゞ 全体的に似てるなぁ〜 扱いが慣れてるのでありがたいですヽ(*^o^*)ノ

Photo

ということで 快適にドライブして、目的地にやってまいりました (^o^) 良いお天気

コメント