沖縄 八重山諸島の旅 13 はいむるぶし ぬちぐすいビュッフェ そして 海café

Photo

 さて 雨まじりとはいえ、暗くなってきました

Photo

 夕飯は安くすませたいなぁー と思っていましたが・・・

Photo

 ぬちぐすいビュッフェをちら見したら

 マグロの大皿が見えてしまって・・・(^_^;)
Photo

 結局 4400円〜のぬちぐすいビュッフェに着席 (^_^;)

 うーん また1万超えかぁ~ (-_-;)>”

Photo

 うまそうな ハムを 目の前でカットしてくれたり・・

Photo

 マグロなどの刺し身で・・・

Photo

 海ぶどうのせて 

 マグロ丼! (^^)/

Photo

 で、夜ごはんの全貌 (^_^;)

Photo

 こんな麦のジュースも呑んだりして・・・(^_^;)

 石垣 地ビール

Photo

 カミサンは ノンアルコールのカクテルを

Photo

 デザートもフルーツもかなりありました

Photo

 食べ終わって そとに出ると

 雨もやんでいたので・・・・ポクポクあるいて

Photo

 海café まで 今度はあるいてきました

Photo

 まぁー雨がなければ 散歩にちょうどいい距離ですね(^^)

Photo

 暗いソファーにまったり腰掛けます

Photo

 真っ暗な浜辺のデッキチェアーにカミサンと横になって

 真っ暗な空をみていると

 遠くに 稲光がみえました

 そして たった1分ほどだけですが

 南十字星が見えました! \(^o^)/やったー
 
Photo

 しばらく 暗い海と すこしの星をみていましたが

 女子旅の人たちが 明るい懐中電灯 ぶん回すし

 ペチャクチャうるさいので 

 撤収 (;`0´)もう! 

コメント