沖縄旅行 BlueSeal と DFS

blueseal-1

沖縄最終日なので、とりあえずまた国際通りを歩く。ブルーシールアイスクリームは一応抑えておかないと・・ということでみんなで食べる。

blueseal-2

写真はゴーヤーのアイス。でも甘い・・もっとそれらしく苦くてもいいのに・・・

DFS-1

最後のランチはDFSのFOOD COLOSSEUMと決めていたので、ゆいレールにチョイ乗り。3Fに上がって、例のカードをもらう。子供達に『最後だからなんでもとってこーい!』といってみんなワーイ!と言ってすぐさま散る。(^^)

DFS-2

とりあえず中華を中心に点心などをもらってくる。点心は思いの外美味しい。シュウマイなんかもふんわりジューシーでウマウマ。わたしは生ビールがガンガン。(^_^;)

DFS-3

ゴーヤの炒め物や、デザート、コーヒー、満腹、満腹。それでも7000円位だったから、ここは結構リーズナブルでいい感じ。さーて、ホテルの戻ってバゲージをピックアップして空港に向かうか。

コメント