沖縄 八重山諸島の旅 12 レンタカーで 小浜島1周の巻 2

Photo

 さーて 小浜島をレンタカーで一周をお送りしています (^^ゞ

Photo

 島の道をガンガンとばします (^_^;)

Photo

 細崎と書いて くばざきと読みますが


 地図でみると 左下の細くなっている岬です

Photo

 ここには 海人公園というのがあって

 こんな 巨大マンタの展望台があります

 カミサン登ってます 『おーい!』



 動画を撮ってきました (^^)



 ストリートビューを貼り付けると

 こんな感じ マウスでグリグリできます(*゚▽゚)ノ

Photo

 漁港の堤防を歩いてみました

 黒くみえる山は すぐ隣の西表島です

 小浜島に比べると デッカイですねぇー(^^)

Photo

 東側を見ると 小さな岩礁の無効に 

 はいむるぶしの てぃだ棟がみえました

Photo

 西端に来たので 

 小浜島の集落に向かいます

Photo

 小浜島には それにしても

 たくさんのヤギさんがいて ポクポクあるいてます (^o^;)

Photo

 これがTVのちゅらさんにでてきたという

 「こはぐら荘」 へー 

Photo

 小浜島で有名な まっすぐな道

 『シュガーロード』 道路は荒れているので

 ゆっくりね・・・・(^o^;)

Photo

 ちょうど そのシュガーロードの交差点で

 仔ヤギが向こうをみています

 お、親子がきたね・・・・

Photo

 なんだ 向こう3人? はしんらんぷり・・・

Photo

 でも、結局・・・・(^O^;)

Photo

 そして シュガーロードをつっぱしります

Photo

 ギリギリ2時間にまにあって 車を返却

 満タン返しは不要です

Photo

 ホテルまでワンボックスで送ってくれて

 部屋で オリオンビールで一休みでございます

 ヾ(´▽`;)

コメント