北の大地 紋別 15 女満別空港から帰るの巻

Photo

網走から西というか南下というか 女満別目指してきましたが

また メルヘンの丘にやってきました

Photo

光の加減で 色味が大幅に変わるのが面白いですね

Photo

日が陰ると 丘の景色と空の雲の様相が 拮抗するほど

Photo

スイフトを タイムズレンタカーに返却

やっぱり 北海道でも タイムズさんが いいねぇー


Photo

レンタカー事務所のお向かいの 女満別空港に到着

Photo

JALさんにチェックイン ローカルなんで

JGCカウンターもございません….

Photo

3階の屋上送迎デッキにあがってきてみました

Photo

エンブラエル170でしょうか これから札幌に飛び立つようです

札幌に行きたかったのですが コロナの感染者が多いので断念

Photo

トーイングカーに引っ張られて  ご出発

Photo

夕日に輝く機体 いいねぇー (^^)

Photo

羽田行きの JL566は夜8時過ぎなので

ここでなにか食べておかないと・・・

Photo

Cafe Restaurant PILICA  ピリカさんに入ることに

Photo

綺麗なお店ですね (^^)

Photo

ここなら大丈夫そう

メニューからも感染するから 触らないように・・・

Photo

カミサンは味噌ラーメン

Photo

私は 北見たまねぎラーメン あっさり目で 良かったです (^^)

Photo

食べ終わって 保安検査場へ

Photo

制限区域に入ると お土産ものやさんが 結構ありますね

Photo

JAL566は若干 遅れ目・・・

Photo

767-300が待機中

767はちょっと狭いので 得意じゃありませんが。。。(^_^;)

Photo

大好きな 搭乗の瞬間

Photo

優先搭乗で一番乗り

Photo

久しぶりの北の大地

初めての 女満別空港 なかなか良かったなぁー

Photo

関東に近づくと 雷が 盛んにピカピカ!

何枚も撮影して これがベストかな (^^)

稲光で 不気味なお空になっています

Photo

メトロポリス東京 という感じ

Photo

海ホタルが見えて来ました

Photo

D滑走路を横目に A滑走路に新入

Photo

ということで 久しぶりの北の大地

沖縄とは違う魅力がありますが 食費はかかるなぁー

それと 走行距離がすごいので ジジーにはなかなかキツイ (^_^;)

札幌と沖縄はこの時期は無理だから また 次回は女満別かなぁー (^ o^;)ゞ

コメント