中国出張 9 桃源街

Photo

 中国で パクリでない独創的なデザインの車
 
 いやいや 色々と悪い意味で 混ざっているような・・・(^_^;)
 
Photo

 で、3日目の朝食
 
 玉子焼きブースにいる おばちゃん
 
 いつも コンロに火を付ける ライターが無い! メイヨ! って言って
 
 探しまくっている おばちゃんです (^_^;)
 
 玉子焼きは オレの方がウマイぜ! と いつも私は
 
 手際を見て イライラしておりました (^^ゞ
 
Photo

 そして 出勤の車の搭乗
 
Photo

 改装中の店舗では
 
 伝統の竹の足場は健在です (^^)
 
Photo

 違法な露店 全部車輪が付いていて 公安の取り締まりにも
 
 すぐに対応可能になってるんですね (^^;;
 
Photo

 午前中の仕事を終えて 会社近くの鵬鶴東北農家菜 餃子館へ
 
Photo

 ここのオバちゃんは 笑顔があって なかなかいい感じ[E:happy01]
 
Photo

 あたしゃ 水餃子すきなんですよね
 
 何故か 揚餃子はなくなっちゃいました
 
Photo

 揚げ豆腐の炒めもの すごくおいしい
 
 いい腕してるなぁー 
 
Photo

 チャーハンとか 食べて 大満足
 
 10年前には想像もつかなかったなぁー
 
Photo

 で、夜は この 桃源街 というお店に
 
Photo

 珍しく 青島ビールがありましたが
 
 やっぱりねぇー 薄いねぇー 
 
Photo

 モリモリのキクラゲ
 
 キクラゲ 好きなんですが 、これは記録的な辛さで 参りました・・・
 
 翌日のトイレでは 『熱いぜ!』って感じ (^o^;)
 
Photo

 茄子の炒めものは想像どおりで グッド 
 
Photo

 豚肉の炒めものは 意外にも カレー風味な感じで
 
 コリアンダーでも入っているのかなぁー 
 
Photo

 最後は 52度のパイジュ 白酒空けて
 
 完全に酔っ払いです (^O^;)
 

コメント