NETFLIX で「空母いぶき」を見たでござるヨ

なかなか 時間がなくて 映画も見られなくて 鬼滅は映画館でみたけれど、その後は・・・
Photo

 元旦からJALで那覇便に乗りましたが、リスク低減のためにA350-800のクラスJに
A350は国内線でも、2本映画が見られて その時は 時間が逆行する
TENETをみましたが、まぁー 個人的には イマイチ・・・(^_^;)
それ以来 TVではまぁーニュースくらいしか見ないから、映画を見ずにいましたが
今日は頑張って 朝から 色々用事を片付けて 夕方からNETFLIX で
かわぐちかいじ さん原作の 「空母いぶき」を見ました

ちょっと 例によって臭い感じなのですが・・(^_^;)

でも、護衛艦いそかぜの浮船艦長がよかったなぁー (^^)

公開後も話題になったようですが SM2ミサイルなどの発射命令で


しかし、ホンマモンのSM2はすごいね

浮船艦長が「いてまえ!」の連発は良かったねぇ (^^)

山内 圭哉さんという俳優で すげぇー よかった

(*゚▽゚)ノ 中井貴一さんの役柄というのも

なんで これが必要なのか という感じではありますが

さすが 中井貴一! って感じ 

色々ツッコミどころはありますが 面白かったから

なによりでございます (^^)

コメント