ヒルトン瀬底の旅 5 ヒルトン沖縄瀬底リゾート 夜のお散歩

Photo

完全にお日様も落ちて マジックアワーの美しい夕焼けは海に光ってそれは素晴らしい景色です ヒルトン沖縄瀬底リゾート はやっぱりこの景色が売りだよねぇー 部屋を換えてもらって良かった (^o^)

Photo

そして エグゼクティブ・ラウンジのカクテルタイムでは 食事がしょぼかったので、かねひでで買ってきた 沖縄産 マグロ寿司 マグロのみを買ったので、大丈夫かなぁー とおもったけれど 美味しくてペロリ!でした ヽ(*^o^*)ノ  諸先輩の言うとおり おすすめ!

Photo

そして 折角なので 海まで行ってみよう とエレベーターに
Photo

フロント横には バーカウンターがあるけれど ちょっとこれでは 落ち着かないよね 植栽で隠すとか 暗くするとか ちょっと工夫が欲しい感じ

Photo

1階のスパエリア 温水ジャグジーに室内プール ジャグジーはちょっと入ってみたいね

Photo

外に出てきました 屋外プールと 左手は 朝食などのビュッフェレストラン「アマハジ」 土日以外はまだここだけの営業みたい。 庭にあるステーキ&シーフード「シスクグリル」は土日しかやってない感じ

Photo

かなり広いお庭はぐるりと一周できるようになっています

Photo

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのホテル棟の隣には ヒルトン・バケーションクラブの ザ・ビーチリゾート瀬底・ヒルトンクラブの棟が建っています

ヒルトン・バケーションクラブはかつて ハワイで買う寸前までいったことがありましたが、管理費がかなりかかる かかるから行かなきゃ損 そうすると そこばっかり  売却も可能だけど安めだから 余計使わないと・・・ということで 好奇心旺盛な我々夫婦は 買わなくて良かったなぁー と思ってますし。 それに・・・ヒルトンだしねぇー (^◇^;)個人の感想です

Photo

真っ暗な浜辺に建って ホテルを振り返ると燦然と耀いています

Photo

さすがに星空が綺麗だったので カメラを砂浜に寝かせて バルブにして 何枚か撮影

ちょっと ホテルが明るいけど (^。^;)Photo

歩いている方は見かけませんでしたが、夜のお散歩はオススメです♪

Photo

セゾコではなく セソコ なんですね
ということで おやすみなさい (−_−)゜zzz…

コメント