2016 沖縄プチ旅行2     その8 アリビラ 鉄板焼 護佐丸

Photo

 ランチを中華でたらふく食べてしまって

 苦しい・・・・(^_^;)

Photo

 1階のコンビニに行って。。。。

Photo

 麦のジュースを調達 (^^;)

 おもったよりも 種類があって 安心 安心 (^^ゞ

Photo

 で、部屋で 一休みしてたら・・・

 予約していた 夕飯の時間に・・・Σ(´∀`;) ヤバ

 お腹へってない・・・

Photo

 で、予約したのは ちょっと贅沢な

 鉄板焼きの 護佐丸さんです

Photo

 担当していただいたのは

 本土から 移住されてきたという お嬢さんでした

Photo

 まずは前菜から

Photo

 イカと沖縄の白身さかな

Photo

 護佐丸さん 天板の大豆の芽を焼いていただきます

Photo

 野菜もいいねぇー^_^

Photo

 そして メインのお肉の登場

Photo

 やわらかーい フィレ肉を丁寧に

 シェフさんには 移住のお話を聞かせていただいたり・・・

 今は アリビラの地元 読谷村にいらっしゃるそうで

 とても良いところだそうです (^o^)

Photo

 すばらしい お肉なんですが

 このあたりで お腹が破裂しそうなくらい お腹いっぱい Σ(´∀`;)うう

Photo

 トドメに 鉄板で炊いたご飯がきました

 いや 本当に おいしいんですけどね 

 机を叩いて ギブアップ! (-_-;) という状態。。。。

Photo

 そんな危機的?状態でも

 チアシードのスイートは入るのでした (^o^;)

コメント