初夏の新潟ツーリング 17 またね 魚沼

Photo

 毘沙門堂の貴重なものを拝見して

 今回も充実した旅になりました

Photo

 案内してくださった金田屋さんのご主人に
 
 お礼を述べて 今回はお別れ
 
Photo

 毘沙門堂の前でちょっと撮影タイム
 
Photo

 関越の帰りは渋滞がつき物だからなぁー

 とちょっと作戦会議

Photo

 すこし日も傾いてきて これはどこかで夕飯だなぁー

Photo

 ということで、そそくさと出発

Photo

 それにしてもいい天気

 もっとのんびりしたい気もするけれど

 またいつか・・・

Photo

 最後に 八海山撮ってよ とカミサンに

 カメラ渡したけど、違う山 だよ これ・・^_^;

Photo

 オールド チンクエチェントのアバルトが 

 がんばって走ってる って感じ

Photo

 さーて それでは新潟ともしばらくのお別れ

Photo

 関越トンネルの急速潜行!

Photo

 その後もがんばって走って上里SAまで一気に南下

Photo

 この先はちと渋滞なので
 
 すこし休むことに・・
 
Photo

 わたしは 小出で食べ過ぎたので

 ここはチキンサラダだけに自粛(^^ゞ
 
Photo

 たまごサンドさんは 相変わらずのガッツリ (^_^;)

Photo

 

コメント

  1. たまごサンド より:

    Mcoupeとの新潟ツーリングもラストとなってしまいましたが、今回も素敵な写真の数々ありがとうございました。
    毎回そうですが、今回も満喫できたことに感謝です。
    次回からはE21なので付いて行けませんが、よろしくお願いします。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    今回も素敵なドライブでしたね♪
    買い物もどっさり(^o^)
    車からご自宅へ運ぶのが大変そうw

    たまごサンドさんは、こんなガッツリ食事されても太らないんですねぇ、羨ましいです♪

  3. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    こちらこそありがとうございました\(^o^)/
    だんだん 小出の方々とも 顔なじみになって
    ますますはまってきましたね(*^_^*)

    プリウスαでも問題なかったので、21君でも無問題かと
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そうなんす (^o^;)ゞ
    ほんとクルマからウチまで、米やら酒やら(^◇^;)

    あの夜にカツカレーですからね(^◇^;)
    フツーヤバイメニューですよね
    痛風街道って感じなのですか(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m