再び那覇旅 24 那覇空港

Photo

那覇空港 チェックインカウンターに到着

JGCカウンターには 赤いファーストと黒のJGCの両方のカーペットが

しかれています

Photo

到着空港でバゲージクレームで荷物が出てくるのを待つのが嫌で

スーツケースを預けない方が結構いますが、一人一個のスーツケースを

預けると その他の荷物があって それでは 機内の上の棚が足りなくなるので

私達は エコノミーの時は ほとんどスーツケースもチェックインします

Photo

チェックインをしたら 国際線側に歩いていきます

国際線側の方が空いていて リスクは低くてすみます

INTERLINK OKINAWA 那覇空港店にやってきました

Photo

アリビラの佐和で食べて感激した 豆腐ようを買いにきました

Photo

豆腐よう 1個500円でした

Photo

では 時間もないので そろそろラウンジに

Photo

赤いドアが開くと 保安検査

Photo

今日はダイアモンド・プレミアムラウンジは 入ることができそう

Photo

那覇はJAL修行のメッカです 修行僧は大抵 上級会員なので

このダイアモンド・プレミアムラウンジはいつも激混み (^^ゞ

でも、今日は ちょっと遅めのせいか大丈夫そう

Photo

那覇ラウンジならではの 定番品がいくつかありますが

これは焼きカレーパン

Photo

私は こちらの 紅芋あんぱんが好き (^^)

Photo

焼きおにぎりも捨てがたいですが できれば フツーの じゅーしーの

おにぎりがいいなぁー (^^ゞ

Photo

今回は 一番奥のフロアが閉鎖中みたい・・・

Photo

帰りは お酒も飲めないし これで撤収・・・

ラウンジのオネーサンの 「いってらっしゃいませ」の声に送られて

搭乗ゲートにムカisます

Photo

珍しく 26番ゲートなんだ・・へー

Photo

ということで 搭乗 お世話になります m(_ _)m

Photo

帰りは クラスJで ちょっと フライオン・ポイントを稼ぎます

Photo

こういう 部分が 飛行機の萌えポイント (^^)かっけー

Photo

羽田にもどって P1に

次も決まっていて また沖縄です・・・(^^ゞ でも、ついにあのホテルに

(*^^*)

コメント