コメント

  1. それはそれは・・・。
    たぶん、疲れなんでしょうね。
    当面は、おとなしくなされた方がよろしいかと(^-^;

  2. morihan より:

    おはようございます!!
    今日はゆっくりとお休みでしょうか?
    chandraさんも人の子だとよく分かりました(爆)
    お大事にして下さい!!

  3. shin より:

    寝込んでパソコン禁止令も出されているのにアップするなんて、しかもコッソリ携帯から( ̄◇ ̄;)
    先ずはご自愛いただき、早く治されてから溜まったネタとストレスの発散を(汗)

  4. じゅんぺい320 より:

    あららお体大丈夫ですか?
    私は先週ひいた風邪がいまだに本調子ではないです(汗)
    お大事にしてくださいね。

  5. gucci より:

    お大事に!
    お互い電磁波にやられっぱなしですが、頑張りましょう!(爆)

  6. yas より:

    あれだけマグロやサメくんのように動きずめ動いている兄さんもたまには休みなさいってシグナルですよ。

    たくさん寝てください。

  7. mamezukan より:

    お疲れ様です。 十分お休みください。 ハイパワーなパソコンをお持ちのようなので、このような時はSETI@homeに登録してMacProを地球外知的生命体(SETIのETはあの映画のETです)の探査に供されてはいかが? ネットにつながったアイドル時のパソコンの有効利用法ですよ! mamezukan

  8. life87 より:

    こんばんは!
    お身体大丈夫ですか?
    お仕事の疲れに加えオモチャで遊びすぎましたね。
    ゆっくり休んでください。たまにはゆったりするのも良いものです。
    では。

  9. のり より:

    あらら、お大事になさってください。
    私もずっと鼻水が止まりません。。。
    ひょっとして、もう花粉!?

  10. clarice_papa より:

    chandraさん おだいじに~

    私もチョット喉が腫れてるようですが・・医者に行くほどでもなく・・
    どうにか、過ごしております。
    体温計は何度なんだろうと拡大しましたが、判別つきませんでした。

    ではでは、

  11. evening_sky より:

    こんばんは!
    お大事にしてくださいね~。
    うちの会社はウィルスが流行って集団感染中でドキドキしてます(汗

  12. mari より:

    chanraさん
    なんともタイムリー(笑)
    同じ頃、私も寝込んでました。
    なんて、不謹慎ですね。

    くれぐれもお大事に♨

  13. chandra より:

    そういちろう さん こんにちは (〃^∇^)

    >たぶん、疲れなんでしょうね。
    本人の自覚とは 大分 乖離があったようです・・
    たかが風邪でこんなにひどくなるとは・・・(__;)

    >おとなしくなされた方がよろしいかと(^-^;
    はい、ありがとうございます。

    会社のメールが恐怖です・・・(;´_`;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >chandraさんも人の子だとよく分かりました(爆)
    いやぁー めんぼくありません・・・(__;)

    >お大事にして下さい!!
    ありがとうございます m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin さん こんにちは (^^)/
    >早く治されてから溜まったネタとストレスの発散を(汗)
    なーんもできないので ネタもたまりません
    すこし あきらめてゆっくりしようかと・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320さん こんにちは (*^_^*)

    >私は先週ひいた風邪がいまだに本調子ではないです(汗)
    長引きますか・・(¨;)ぞわー

    >お大事にしてくださいね。
    ありがとうございます m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    gucciさん こんにちは (=^0^=)/”

    >お互い電磁波にやられっぱなしですが、頑張りましょう!(爆)
    新しい インテル ぺんりんちゃんが待っているのですが
    なかなか触れません・・・(..;)がっくし・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    yas さん こんにちは (^_^)

    >あれだけマグロやサメくんのように動きずめ動いている
    動いていないと窒息するんでしたっけ・・・(^_^;)
    にてるかも・・・σ(^◇^;)

    >たくさん寝てください。
    ありがとうございます! かなり寝たのですが
    まだまだなのかなぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    mamezukan さん こんにちは (∩.∩)/

    >SETI@homeに登録してMacProを地球外知的生命体(SETIのETはあ
    SETIですか 昔ちょっとだけ。(^^ゞ
    その前に暗号を解読するプロジェクトは結構がんばって参加したのですが
    今 だったら すぐにとけちゃうんでしょうね・・(^_^)b

    SETIはイマイチ達成感が・・終わりがないし・・・(^_^;)
    34位のTeam NIPPONのためにがんばるかなぁー(o^^o)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^_^)

    >お仕事の疲れに加えオモチャで遊びすぎましたね。
    はい、でもまだまだ全然なのにぃー (;。;)

    >たまにはゆったりするのも良いものです。
    たしかに・・・σ(^◇^;)だは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のり さん こんにちは (∩.∩)/

    花粉 敏感な方ははじまっているとか・・・(¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    clarice_papa さん こんにちは (^_^)

    >私もチョット喉が腫れてるようですが・・
    私はそれがひどいらしいです お医者さんも一目みるなり
    これhひどい と一言・・(¨;)

    私みたいにならないように お気をつけてくださいね・・
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_sky さん こんにちは (∩.∩)/

    >ウィルスが流行って集団感染中でドキドキしてます(汗
    うわー それは大変ですね 手洗いもまにあわないですよね・・・
    気をつけてくださーい! (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    mari さん こんにちは (∩.∩)/

    >同じ頃、私も寝込んでました。
    その後の態度がわたくしは悪かったようで・・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m