秋葉原 散策 中華料理 泰園 そして Segafredo ZANETTI

Photo

先日はカミサンとあんみつの3人でヒマヒマ星人だったので(^_^;)

電車でGO! でございました

Photo

ちょっとアニオタのあんみつとなので

久々に家族で秋葉原ということに

Photo

娘たちの世代のヒーロー ヒロインはまさにこのキャラクター

神とよばれております (^^ゞ

Photo

ランチは昔 秋葉原に来るとたまに食べていたこの泰園さん

5年は来ていないけど 味がかわってないかなぁー

とちょっと心配

Photo

まさに昭和のお店

脂ぎった壁に油ギトギトのテーブル

テーブルについた腕が ペッタリ ペタペタな感じ (^_^;)

Photo

エアコンもあぶらっぽい・・・(^_^;)

Photo

瓶ビールが似合う感じですよね・・・^_^;

Photo

餃子はまぁー こんなもんでしょうね うん 水準だよね

Photo

ラーメンがねぇー (-_-;)

昔は 澄んだスープでおいしかったんだけどなぁー

(~o~) やっぱり 味が落ちたような・・・

(ToT)えーん 残念 好きだったのに・・・

Photo

悲しい気持ちで 秋葉原から末広町方面に

Photo

点数をランチで稼げなかったので ^_^;

そうだ 最近 コーヒーにチャレンジしているあんみつに

北イタリアのエスプレッソとして評価が高い このお店が

あるじゃーないですか (*^_^*)

Photo

セガフレードザネッティーは

ガッツリとちょっときついけれど

エスプレッソらしい エスプレッソなので

まず これいくのが 王道でしょう (^_^)

Photo

イタリアのカッコイイ おばさんの様に

砂糖を ざっ! といれて スプーンで

ひとまわしだけ くるっとまわして・・・

Photo

上はアロマと苦味を味わい

中間で甘みが入り

そして ガッツリと甘み と3段階を

たのしみます (*^_^*)

でも、あんみつには やっぱりちょっときつかったみたいですが

これも 勉強と ニッコリしてました (^_^)にこ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >カミサンとあんみつの3人でヒマヒマ星人

    あれ?足の本数合わないじゃん!って本気で思ったわたしσ(^_^;
    chandraさんのイメージとは真逆のお店でびっくり!
    そこまで味が違うなんて経営者変わったんじゃ?

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^^)

    >って本気で思ったわたしσ(^_^;
    あはは (^^) このショットはネタです (^_^;)

    >は真逆のお店でびっくり!
    そんなことないけど 以前は美味しかったのに
    ホント残念! コックさんもやっぱり違う感じだったし。。
    きっとかわったんでしょうね・・・(T^T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m