中国出張 12 最終日 自分で玉子焼き (^_^;)

Photo

 さて やっとこさっとこ 最終日でございます (^_^;)
 
 中国では 色々 ありえへん事がありますが
 
 こんな 巨大な鉄骨を積んだトレーラーが それをガチャン! と
 
 落とすという 恐怖な事案もたまに見ることができます (-_-;)>”おい!
 
Photo

 そして 最終日は 肉が食いたい! という同僚の要望で・・
 
 ワタシ的には 焼き肉かぁ~ と内心思ったのですが
 
 まぁー そこは尊重して・・・(^o^;)
 
Photo

 メニューがさっぱりわからないのが難点ですが
 
 ご推薦はなに? ということで 何点か注文に成功
 
Photo

 このおばちゃんが 親切で フルサービスしてくださいました
 
Photo

 私は 韓国料理はそんなに得意な方ではありません (^o^;)
 
Photo

 なので名前もよくわからないながら
 
 それなりに頂きました
 
Photo

 最後ということもあって 52度の白酒も(^_^;)のんじゃお!
 
 そして 帰国の朝 ホテルのレストランに行くも・・・・
 
Photo

 開いてないし・・・orz
 
Photo

 やっと開けてくれたけど・・・
 
 厨房を覗いても・・・おーい! 
 
 だれもいない・・・
 
Photo

 じゃーまぁー 自分で焼いちゃおうかな! (^o^;)ゞ
 
Photo

 油をひいて・・・タマゴを割って・・・・
 
 黄身は本来 生が好きなのですが
 
 中国では 当たった人がいて そりゃもう大変!だったそうなので・・・
 
 仕事ですから そこは仕方なく・・・
 
 やむなく ターンオーバー にしておきました
 
Photo

 最近 野菜が足りないなぁ~ (^_^;)
 
 だって ないんだもん・・・・
 
Photo

 ということで、ヤンさんの安心ドライブで
 
 カムリは 広州空港に1時間ほどで到着
 
Photo

 さぁーて 最後のラウンジとフライトだ! (^^)
 

コメント