BMW .F Club Japan Off Line Meeting @ 富士Calm 12 揚州商人

Photo

 構図として気に入っている1枚
 
 クーペのウエッジシェープと
 
 芝生の傾斜が良い感じ (^o^)
 
Photo

 すでに中央高速は渋滞が始まって
 
 渋滞がまだなかった東名にむかって急ぎます
 
 ところが これがちょっと甘かった (^^;;)
 
 御殿場までが混んでいて その間に東名に渋滞発生 (>_<、)
 
Photo

 なんとか20kmの渋滞をくぐり抜けて一休み
 
 (*´Д`)=3 ふぅー
 
Photo

 そしてそこから走ること大宮へ
 
Photo

 大宮 郊外の揚州商人さんに
 
Photo

 刀切麺は 削るのではなく
 
 伸ばして切るから刀切麺だそうです
 
Photo

 こういう演出がなかなかグッド
 
Photo

 いつもここは混んでいるのですが
 
 初めて2階に通されました (^o^)へー
 
Photo

 カミサンは大胆にもスーラータンメン
 
 ちょっと辛いよね (^ o^;)
 
Photo

 私は定番 塩ワンタン麺 やっぱり麺がいいよねぇー(^o^)
Photo

 自宅近場のスタバでおしゃべりして・・・

Photo

 Mちゃん バイバイ (;_;)/~~

コメント

  1. Hycal より:

    へえーそちら方面にも揚州商人ってあるんですねー
    雰囲気までまったく同じなのがイイ感じ。

    ボクも相当通ってるクチですよう。
    んでオーダーするのはいっつも担々麺!
    自分的にNo.1!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    最後のショットは流石っす!

    渋滞おつかれさまでございました。
    私が到着した頃海老名SA脇を通過されてましたよね。

    東名渋滞解消には新東名の延長が必要ですね。

  3. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (〃^∇^)

    揚州商人 結構お店あるんですね 
    http://www.whistle-miyoshi.co.jp/shop/tokyo/
    とはいっても もうちょっと ウチにちかい といいんですが(^ o^;)ゞ

    ホントここのは美味しいですよね
    わたしも 今度は担々麺にしてみます
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >最後のショットは流石っす!
    地下駐の照明のせいか こんなヌメヌメの写真がとれました
    ちょっと不思議・・(・・;)へー
    露出を上げたものは だめでしたけど こっちを採用

    >新東名の延長が必要ですね。

    ほんと 用地買収がこんなんですが 一番のネックをなんとかしてほしいですねぇー
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. さいえん より:

    すみません〜、あそこの渋滞はピューと流れる時が多いんですがダメでしたか…
    キチッと、ご一緒すれば良かったです……中途半端でゴメンナサイ
    某道は、なかなかでした。

    Mちゃん……(~_~;)

  5. morihan より:

    帰りはすごい渋滞だったんですね!
    ご苦労様でした。
    私なら渋滞でダウンするところですがさすがはchandraさん。
    元気の源はやはり美味しいものを食することでしたね!

  6. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (〃^∇^)

    >キチッと、ご一緒すれば良かったです…
    いえいえ あの場所でご助言たすかりました (^_^)

    でもまだ奥の手があったんですね! \(;゜∇゜)/おお
    すごーい!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >渋滞でダウンするところですがさすがはc
    いやぁー ホント 東名の渋滞 いやですねぇー (^_^;)
    追突しちゃったら シャレにならないし
    気を抜けませんものねぇー
    また おいしいもの食べなきゃ!
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Detour より:

    スーラータン麺!これみて近くの揚州商人へ昨日いったのですが、
    土曜日にテレビに出たらしく激混みで泣く泣く断念、、、
    ほとぼりが冷めたら再挑戦です(^^;;