久しぶりに 和食 酢重 新丸ビル店に (*^^*) .

Photo

 どうむ部署がかわってから

 歳もあって(^_^;)非常に疲れてしまって。。。

 毎週末は 家でゴロゴロしていることが

 多くなってしまいました・・・・・が・・・・

 こんなことでは ダメだ! Blogのネタも無い! (^_^;)

 と 白猫君の花粉を洗ってから 首都高を

 ひとっ走り

Photo

 今回は TOKIAの地下駐に・・・

 無料の丸の内カードで1時間分は無料

 3000円食事すれば さらに1時間という作戦

Photo

 東京駅も時間が少し経って

 馴染んできた感があるなぁー

Photo

 そして 前回は全館休業日だったので

 今回はリベンジという感じ (^_^;)

Photo

 重厚な作りで 遊びはなし
 
 って感じで JALのファースト・ラウンジみたいだなぁー
 
Photo

 ということで、まっしぐらに5階に

Photo

 酢重さん こんでるだろうなぁー

 と思ったけど なんとか 並ばずに 入店(^^)

Photo

 こちらへ ということで
 
 窓際の良い席にすわれました(^^)ラッキー

Photo

 東京海上と皇居 左手に議事堂もみえますね

Photo

 私は 定番のおばんさい を注文

 久々の酢重 いいなぁー やっぱり(^^)

 酢重さんは 新丸ビル店に限るなぁー

 シンガポール店も 前までいったけど

 あそこまで行って 和食って なかなかね・・・(^^ゞ

Photo

 で、カミサンは 冷製ロストビーフ 1797円

 酢重さん 特製の醤油豆ソースで

 こりゃおいしい! 暖かいと さらにおいしいだろうなぁー

Photo

 私は 定番の おばんさい 1843円に

 オプション500円追加のステーキ付きを (^^)

 これ 食べたくてきました! (^^ゞ

Photo

 モデルガン いや がんもどきは (^^;;

 ちょと 醤油と甘みが 前面に来すぎている感がありましたが

 大根は いい感じだったので なかなか難しいところなんですね

Photo

 かぼちゃの胡麻あえは 安定のおいしさ

Photo

 なんといっても この銅窯で炊いた

 ご飯は最高! (^^)

Photo

 食後のほうじ茶をいただいて

 ほっこり・・・( ´∀`) 

Photo

 やっぱり 酢重さんは いいねぇー

 また来ます!! (*゚▽゚)ノ

コメント