イタリアン チェーン店比較 2 サルヴァトーレ クオモ アンド バール 大宮店

Photo

 わりとあちこちにある

 サルヴァトーレ クオモ アンド バール

 大宮駅近くにもあって 結構我が家では

 評価が高く 久々にいってきました

Photo

 お店に入ると正面にピッツアの窯が出迎えてくれます

Photo

 サラダをもらいながら

 パスタとピッツアを待ちます

Photo

 折角なので サルバトーレ・ビアンコをデキャンタで

 頂きました (*^^*)

Photo

 カミサンと ペンネアラビアータをシェアします

 トマトの酸味が鮮烈でいいねぇー(*゚▽゚)ノ

Photo

 サルヴァトーレに来たら なんといっても

 マリナーラ!! チーズは使わず

 トマトの酸味と オレガノとニンニクという

 ナポリ ピッツアの伝統的なレシピで最高!

 (*゚▽゚)ノホント おすすめ!

Photo

 いやぁー うまいねぇー

 サルバトーレはピッツア職人は 認定方式

Photo

 大宮では サイトウさんが いつも作ってくれます

 (〃^∇^)うまーい 

Photo

 もちろん マルゲリータも美味しいけれど

 ここでは やっぱり マリナーラ!

 チーズないから かなりカロリーも低めだろうし

 (^o^;

Photo

 お店の雰囲気や

 シーザーサラダでは

 イルキャンティには負けるけど

 ピッツアは コッチの勝ち! (^o^)

 

コメント