六本木ヒルズ イ・ブル展

Img_9135

 で、小山を出発してきたのは 東京は六本木ヒルズ[E:coldsweats01]滝汗

Img_9125

 デッカイ 草間弥生のヤヨイちゃんと 犬のリンリンバルーンが (゚◇゚)おお

Img_9126

 復興イベントをテレ朝がレポートしていて

 大変ににぎわい・・・

Img_9124

 六本木アートナイト2012の一環だったようですが

 お金かかってますねぇー

Img_9127

 上にあがって チケット売り場に

Img_9128

 森美術館にいってみましょう ということに

Img_9131

 BMWのイベント以来の森美術館

Img_9134

 今回は韓国を代表する現代アーティスト イ・ブルさんの展覧会

 印象としては 相当日本のアニメの影響を受けている感じ

 エヴァとか、アキラとか、ガンダムとか・・・

 Netではパンツ見えちゃう ということで有名になった展覧会のようですね・・・(^ o^;)

Img_9151

 それよりも ワンピース展 をやっていて

 大変な混雑 (゚∀゚;) こんな食事も用意されてました [E:coldsweats01]

Img_9150

 そして300円はらって 屋上のSKYDECKに

Img_9145

 レインボーブリッジもすぐそこに見えます

Img_9143

 東京タワーは 今のところ 撤去しないようですが

 やっぱりいいですね (^o^)

Img_9149

 景色を撮影しているのは ややアングルが下の方な・・(^ o^;)ゞ

Img_9153

 六本木アートナイト2012の一環なのでしょう

 クラゲのようなオブジェが・・・長いのはビデオテープのようでした

Img_9180

 夕暮れまでは1時間 ということで

 すこし待つことに・・・(*^_^*)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    あたっちゃった(^_^;
    楽しそうな展覧会なんですね。
    それよりも屋上!
    私まだ行ったこと無いんです。
    300円かぁ….

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >あたっちゃった(^_^;
    簡単だったかな・・・(^ o^;)ゞ

    >私まだ行ったこと無いんです。
    結構 強風でしまっていることあるんで
    HPで確認してからが 吉です (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. pon太 より:

    我が家だとその隣のワンピース展に連れて行かれそうですね(汗
    屋上は300円ですか。
    高さは違うけどパリの凱旋門の屋上も見晴し台みたいなものがあって、エッフェル塔が見えて、こんな感じの雰囲気です。もちろん森も緑も沢山ありまけどね。
    景色をみて思い出しました。

  4. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >我が家だとその隣のワンピース展に連れて行かれそう
    うちも娘達には内緒です(^ o^;)ゞ

    >エッフェル塔が見えて、こんな感じの雰囲
    きゃー! そうなんですかぁー ちょっとまいったなぁー
    (^◇^;) レベルちがいますねぇー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    いやー・・・どこを狙われて写真とってるんでしょうね。
    しゃがんでwやはりおしりでしょうかw
    誰かのところは・・ブタでw
    こちらは・・ブル・・ブルドックちゃうw
    お後がよろしいようで。

    東京タワーいいですね、昔から大好きです。

  6. たまごサンド より:

    やっぱ東京タワーはいいなぁ。
    ガラス張りの展望台が多い中、この高さで屋上ってところがたまりませんね。
    東京ゲートブリッジもかすってますね。

  7. tstyle より:

    なつかしい!!
    ぼくが、3年間も過ごした大好きな街^^
    しかも、担当物件がわんさか写ってるー^^;
    んーん、木漏れ日のイタリア大使館を思い出すな〜
    たまごサンドさんのターゲットは・・・・・分かり易いですね〜^^
    本当に価値のあるものは値が付けられない、だから売らない、だから賃貸
    森さんは、異端児だよな〜!素晴らしい^^

  8. morihan より:

    森美術館・・懐かしいですね!
    BMWを見に行きましたが屋上が見られるなんてその当時は知りませんでした。
    今思うとすごく残念です!!
    ワンピースの食事ってほんとに食べられるのですか?!
    旨いのかな??

  9. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    人が撮影しているところを狙うのはブロガーのサガですね(⌒-⌒; )

    東京タワー素敵でした 夜はまた素晴らしかったです
    (^O^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    この高さで、公開するのって結構英断ですよね
    カフェがあったら、いいなぁー
    (^_^;)あは

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    なるほど売らないんですかあ~
    ホリエモンのべつの別荘にいますけど、賃貸料なんて
    気にしないんでしょうね
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    強風が吹くので、結構クローズな事も多いので
    登れて良かったです( ´ ▽ ` )

    夜が素敵なので一度是非(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m