沖縄 旅行 9 ホテル日航アリビラ ベルデマール で 朝食

Photo

 アリビラ オーシャンフロントの朝でございます
 
 もっと寝ていたかったのですが・・
 
4056

 アリビラの朝食レストランの中でも
 
 特にレストラン ベルデマールの朝食は日本一にもなった事があるので
 
 開店と同時がベター 
 
 とにかく 眠い目をこすりながら ラナイにでて
 
 風に吹かれて目を覚まします (´o`*) ふぁー
 
Photo

 さて久しぶりのアリビラの朝食
 
Photo

 15分前でしたが
 7,8人 というところで 一安心
 
 まぁー平日ですからね 土日はこうはいかないか・・・
 
Photo

 もちろん早い順に通されるので窓ぎわの席を
 
 難なくゲット
 
Photo

 2年ぶりに来てみて大きな変化がありました
 
 それは フレンチトーストがウリになっていること
 
 (*゜▽゜)へー しかし、すごいバターの量だなぁー
 
 バターで焼いてるぅー
 
Photo

 私は 朝食重視なので、まっしぐらに
 
 卵焼きのコーナーに行って
 
 プレーンオムレツお願いします (⌒┐⌒)
 
 IHレンジでやってるんだ

 フレンチトーストにガスレンジ取られたね (^ o^;)あは

Photo

 海外のカリカリ ベーコンよりも

 コレぐらいの うつくしい焼き具合のベーコンがベスト

Photo

 トーストも紅芋とか3種類

 デニッシュも豊富 私はトーストをしっかり

 焼くスタイルですが 

Photo

 紅芋とか たくさんのジャムやコンフェチェール

 があって 楽しい さすがにアリビラだな

Photo

 スープもとってきてこんな感じに

 オムレツに塩が欲しかったので お願いしたら・・・

Photo

 こんな雪塩をいただきました (^^)いいね!

Photo

 カミサンともども感心したのは
 
 温かいミルクが用意されていたこと

 これはありそうで あまり見たことがないけど

 カフェオレにもできるし ありがたいなぁー

 さすが アリビラ

Photo

 フルーツやら ヨーグルトやら

 ドラゴンフルーツはもっと美味しいのが あるんだけどなあ

Photo

 最後にこらえきれずに

 この期に及んで フレンチトースト (^ o^;)ゞ

 黒糖のフレンチトーストがバリうま! でした こりゃヤバイ!

Photo

 食後は浜辺をお散歩

 美しい自然のビーチにすぐに行けるのが

 アリビラの代えがたい魅力 

 フツーのホテルビーチは砂を海底に引いちゃいますからね

Photo

 人け のない 朝のビーチ

Photo

 今日は11時ごろに一番 潮が引くはず と

 カミサンはしっかり調べてるし

 今日は 海に入るぜ! (〃^∇^) ジャブジャブ

コメント

  1. morihan より:

    最後の写真の監視台というのかな!?
    ブログの一番上の写真に似てますね!
    この時の写真は相当お若い時ですよね(^-^;

    朝食がおいしそうでこのホテルに泊まりたくなりました!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    素敵な朝ですね!
    これはお泊まりしないと無理かぁ。
    フレンチトーストも美味しそう♪

    確かに温かいミルクは見た事がないですね。関心関心

    たぶん、二枚目の写真があがってませんね(^^;

  3. たにやん より:

    羨望、この言葉しか出ません。

    自分も有給取れたら沖縄行きます!(キリッ)。

  4. ソウイチロウ。 より:

    広角の画像に「いいね!」ボタンが無いのが残念です。
    美しいアングルにうっとりです(;´Д`)

    フレンチトースト、黒糖がちょっと気になります。単純に黒糖を溶き卵に入れてるだけなんでしょうか?黒糖で作られたシロップでしょうか?試して見たいです・・・。

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >ブログの一番上の写真に似てますね!
    そうですね 前の写真は ハワイのノースショアでの写真ですが
    最近ハワイは こんなものではなく 立派な クリーム色のFRPの小屋になってしまいました
    8/22は調整しますが カミサンは行かないと思います (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >確かに温かいミルクは見た事がないですね。関心関心
    (^ o^;)ゞ それは直しました
    2枚目は??ですけれど ヽ(´〜`;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >自分も有給取れたら沖縄行きます!(キリッ)。
    是非 思い切って 是非 m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ソウイチロウ。さん こんにちは (*^_^*)

    >美しいアングルにうっとりです(;´Д`)
    16-35が標準レンズ化しています (^ o^;)

    >単純に黒糖を溶き卵に入れてるだけなんでしょうか?
    多分そうなんでしょうね
    フレンチトーストは時間がかかるので
    仕込んでおいたのを焼いているのですが
    おそらく そうではないかと でも、非常に美味しくて
    たくさんは無理ですが すこし作るのがいいかもしれません
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. ゆうゆう より:

    アリビラ、私が宿泊したのはもう5年前くらい?
    それから国内外いろいろ宿泊しましたが、
    アリビラのホスピタリティとコストパフォーマンスは抜群だと思います。
    また沖縄に行く時には、やっぱり私もココかなぁ・・・
    フレンチトースト、食べたーい!!
    続きも楽しみにしています。

  7. Detour より:

    1枚目のアサ―!な感じが素晴らしいですね。
    空気の臭いまでしてきます。

    アリビラすんごいですね。私も朝食大好き人間なので
    我が社長のご機嫌みながら行ってみたいっす。

  8. chandra より:

    Detour さん こんにちは (〃^∇^)

    >空気の臭いまでしてきます。
    ありがとうございます (*゜▽゜)ノ

    そう言ってくださると うれしいですぅー (^^)

    >私も朝食大好き人間なので
    朝食がいいと とっても嬉しいですよね (^^)

    社長はいつもドーンと構えて おとなしいから
    アリビラでも大人気でしょうね (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ゆうゆうさん こんにちは (^。^)/

    NY旅行拝見してますよー (*゜▽゜)ノ

    >ホスピタリティとコストパフォーマンスは抜群だと思
    そうですね ここの自然のビーチが大好きで
    後半は違うところに泊まりましたが やっぱり ここが大好きです
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m