22年JAL修行 沖縄13-14往復目 5 那覇を拠点にJAL修行 (^^ゞ 一旦羽田に

Photo

値段の高い時期に修行をするので、非効率な時間帯のAir便を使用 なので、その差額で那覇に宿泊という作戦? で 今回は ダイワロイネット那覇国際通り に宿泊 2泊します で、1泊して翌日の今日は 羽田単純往復のたったの2レグのみでございます しかし、値段の安い便を選んでいるので 午前10時過ぎの便になりました それでもあまりのんびりは出来ませんね (;・∀・)

Photo

ダイワロイネットの2階からそのまま長いウォーキングブリッジで駅に行けるのですが、間違えて1階に降りちゃったのでそのまま地上から牧志駅

Photo

牧志駅 からダイワロイネット那覇国際通りを見ると、こんな感じ 右手の高いビルが ダイワロイネット那覇国際通り。真ん中の白い右を向いているビルが ホテルロイヤルオリオン
その手前で 少し 横にピンクやブルーのラインが横に走っているビルが ホテル沖縄 with サンリオキャラクターズ サンリオのキャラクターいっぱいのお部屋になっています (^o^;)すごいね〜 その手前のビルには どん亭とかいろんな飲食店やコンビニがあります 便利なところですよね

Photo

ゆいレールに乗って 那覇空港駅に。朝のゆいレールはちょっと 混んでいるので やや密的にハイリスク (;・∀・) マスクしっかり

Photo

那覇空港 JALファーストチェックインカウンター すこしづつ豪華な感じになってきているような・・ 今日は羽田行ってもどってくるので、ほぼ手ぶら状態 (^o^;)ゞだはは 羽田に置いてあるクルマに置けるものだけ持ってきています ロッカー代わり・・

Photo

ラウンジに

Photo

入り口手前で左をみると 旧ゆうなの間の入り口が見えます

Photo

ラウンジのレセプション

Photo

今日も混んでるかな・・

Photo

ひどい 激コミではありませんでしたが・・

Photo

おにぎりとかだけ 持って・・・移動

Photo

こちら 旧ゆうなの間に

Photo

ガラスキ! 静かな方がモアベターでございます (^_^) でもそんなに時間がなくて・・

Photo

各馬一斉にゲート・イン (^o^;) チラッとみえる ダイアのマーク ♫

Photo

今回もA350-900を選んでいます いわゆる 359ってヤツ

Photo

いいねぇー カーブした ウイングレット

Photo

離陸してすぐ那覇空港と米軍の港がよく見えました

Photo

早速USBで充電祭り (^o^;) 下にもありますが、ケーブル忘れたことがあるので こちらが目立って吉でございます (^^ゞ

Photo

東京に スカイツリーがよく見えました

Photo

12時半すぎに羽田に到着 那覇に「戻る」のは 午後3時55分の便 あるようでそんなに時間はありません (;・∀・)

コメント