クアラルンプール 4 JL723でクアラルンプールへGO!

Photo

ラウンジを出て成田空港制限区域をゲートに向かって歩きます 62番なので割と近めです♪

Photo

壁にデカデカと書いてあるのはとても良いですね まだ誰も並んでいませんね あ、グループ1におひとり・・・

Photo

さすがマレーシア行き ニカブ姿の方がいらっしゃいますね

Photo

今回機材はあまり好きではない B767-300でした😅

Photo

ということで ご一行様が搭乗

Photo

今回 エコノミーですが JAL SKY WIDERは結構快適なんです😃

Photo

JL723 タキシング中ですが、まだ成田には収容できない土地が残っていますねぇ〜 急に強行にやったツケなんでしょうね・・・

Photo

ANAブルーのホヌがいましたが、一度乗ってみたいですねぇー

Photo

無事に離陸して、九十九里上空で横田空域回避のためでしょうけれど、まるで逆方向みたいに旋回中 一宮海水浴場上空くらいでしょうか・・・

Photo

水平飛行に移行して 赤ワインでささやかに乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

3時間×40回分の無料Wifiのコードを貰ったので接続

Photo

ダブルオーの白ワインにスイッチして機内食 なぜか機内食って甘い味つけなんですよね・・・

Photo

ハーゲンダッツも頂いて またジョンウィック4 (^o^;)ゞ

Photo

着陸前に 浅野屋さんおいしいパンが配給されました 😃

Photo

白い建物は アコーホテル グループのモーベンピック ホテル
その向こうのドームは Masjid Sultan Abdul Samad KLIA スルタン アブドゥル サマド モスク

Photo

無事に着陸 最近の飛行機は天候予想とルートの適正化で揺れることは少なくなりましたね (^o^)

コメント