OKA-SIN修行2 23 シンガポール ホテルでケーキ

Photo

 えー 通常運転に戻るわけですが
 
 現在chandraは中国は広東省に来ておりまして
 
 このNIFTYのココログへのコメントは 中国からのアクセス規制が

 あるようで、相当な技を使わないと できませんで
 
 コメントの返信が遅れることを ご容赦ください 
 
  
 で、リトル・インディアにはちょっと圧倒され気味で (^_^;)
 
 すこし疲れたので 撤収することに・・・
 
Photo

 ここが地下鉄 MRTのリトル・インディア駅
 
Photo

 エスカレータで降りて、一路 オーチャード方面に
 
Photo

 オーチャードの伊勢丹で安いワインを1本買って・・・
 
Photo

 すこしウインドショッピング
 
 で、ホテルの部屋に戻ると・・・
 
Photo

 またもやケーキが\(;゚∇゚)/おお
 
Photo

 控えめに言っても相当甘いケーキで とても完食ができませんでした (^_^;)
 
Photo

 ツヤツヤのリンゴも置いてあって 
 
 食べられないけど ちょっと嬉しい(^^)
 
Photo

 伊勢丹で買ってきたワインをイッパイ
 
 そして・・・
 
Photo

 お風呂でイッパイ (^o^;)ゞてへ 
 
 このアミアミが便利なんだな・・・(^o^;)
 
Photo

 シンガポールの夜はくれて 明日1日は どうしようかな? ( ்▿்)おやすみ
 

コメント