沖縄南部 糸満の旅 6 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 プレミアム・ラウンジ カクテルタイムは非常にGood! \(^o^)

Photo

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 にチェックインして部屋の準備もできているとのことでしたが、すでに午後4時を過ぎて プレミアム・ラウンジは カクテルタイムに入っていたので、ここで食べてから部屋に行くことに (^^ゞ 窓際の席が空いたのでここにしました

Photo

右手の防波堤には釣り人が沢山いて、遊漁船に朝 乗せてもらって、夕方迎えに来てもらう ということだそうです えーと トイレないよね・・・(・_・;) そんなどうでもいいことを観察しながら 港をみていました (^^ゞ

Photo

ダイニングコーナーは、奥に各種飲み物 手前のアイランドテーブルに軽食がセットされています 例によって手袋をして取るシステム

Photo

飲み物は結構充実していて、ちょっとビックリ。ブセナテラスのラウンジより全然良いねぇ〜 (^^)
スパークリングにはロゼも用意されているし、紅茶類もすごい種類 (^^)

Photo

ワインは赤白

Photo

洋酒は ちょっとビックリのレミーマルタン、バランタインもあるね \(^o^) レミー大好き

Photo

冷蔵庫には各種ジュースの他に ビールも黒まであったかなり充実してます\(^o^)/

生ビールのマシンももちろんあります (^^)

Photo

お料理もどんどん 補充されて なかなかお味もいい (^^)

Photo

鴨肉とか ローストビーフとか ボイルのエビなんかも出てきました

Photo

角には 一般的なエスプレッソベースのコーヒーマシンと、カプセル式のドリップマシンもあって 素晴らしい なかなか ドリップのマシンは置いているところはないんですよね

Photo

で、色々 取ってきてこんな感じ (^^ゞ こんなのを2,3回取ってくると 結構お腹いっぱいになってきます (^ o^;)ゞ いやぁー ラウンジ最高! (^^)

Photo

早くも酔っ払ってしまいましたが、そろそろ部屋に行こうかと。と言っても クラブフロアはこの10階なので すぐ近くなんですが・・・・

コメント