2016海外最終 香港11 コンラッド香港 夜のエグゼクティブラウンジ

Photo

 北京樓で北京ダックをたらふく食べて うう って感じ (^o^;

 コンラッド香港の部屋に戻ると 窓からの眺めは一段とすごい

Photo

 お酒が飲めるカクテルタイムは19時で

 終わっていますが 夜のラウンジはどんなもんか

 ちょっと偵察に行くことに

Photo

 夜の10時ころでしたが がらがら

Photo

 やっと窓際に座れました

Photo

 食べ物は ちょっとした揚げ物などと・・

Photo

 チョコレート とナッツ類
 
Photo

 静かだなぁ〜 白人は あまり小さい子をラウンジに

 連れてこないような傾向があるように思いましたが

 やはり 大人の時間をきっちりしているんでしょうね

Photo

 お酒がないのが残念なんですが・・

 せめて缶ビールくらいあっても・・・

Photo

 まったり しつつ お部屋にもどって・・・

Photo

 Good nightでございます (*´ー`*)Zzzz
 
Photo

 そして お寝坊で朝8時に起床 (^o^;

 さて 朝飯だぁー (^o^)

コメント