成田エクセルホテル東急

R0012639

さて今年初めての海外出張

このご時世で海外出張は原則禁止

すったもんだの末になんとか決済されてこの日を迎えました

大宮からのリムジンバスのターミナルがリストラされてしまって

超不便になってしまいました。。。

R0012640

真昼間の高速はスイスイで、すんなり成田空港に到着

R0012642

ABC宅配に私のリモワ君も無事に到着しているのを確認

R0012643

少し時間があったので、見学デッキで747を拝見

これが時速900Kmで飛ぶんだよなぁー

R0012644

早めの夕食は 空港の高くてまずいレストランで

このイタリア?レストランにはもう来ません・・・(~_~;)

R0012646

ギネスの黒もなんだか水っぽい・・

R0012662

空港から今夜の宿の成田エクセルホテル東急に到着

R0012660

車寄せの向かい側に花屋と売店があるってのは

変わった設計だなぁー (^_^;)

R0012650

フロントからスーツケースを部屋まで運んでくれないのも、初めて・・・(;一_一)

部屋も広い目のビジネスって感じ・・・

R0012651

でも、長くてしっかりしたLANケーブルがついているのは高得点

R0012656

ここは10階なのに、窓が開くのも初めて・・・

ダイブした方が、あとくされがないから? (^_^;)おい

R0012655

ということで、明日は早いのでもう寝なくっちゃ!

これからまたハードな毎日が続くけど もつのかオレ? (~_~;)

それと・・・

Blog仲間の方々のサイトに行けなかったり、コメント返せなかったり

記事がアップできなかったりするかと思いますが、どうかご容赦を

m(__)mどうか、ひとつ・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    あれーchandraさんは海外旅行!違ったw 海外出張なんですね!
    それにいつもよりもコンパクトな前泊ルーム…これでも私が前泊する部屋よりだいぶ大きいけど(^_^;

    お気をつけて行ってらっしゃいませ!

  2. なかなか、大変そうなご様子ですね。
    お気をつけて~

  3. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    イタリアレストランでギネス? はて??

    >このご時世で海外出張は原則禁止
    まぁどこも一緒ですね
    ちなみに我が家のお嬢様と愚息の修学旅行は共に海外らしい
    両親とも海外渡航歴ないってのに・・・orz

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    ありがとうございます

    結構疲れていますが がんばっています
    仕事は あまりうまく行ってませんが
    日数内にはなんとかしようと必死です (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    そういちろう。さん こんにちは (^_^)/

    もう歳を感じますが なんだかしんどいです

    Twitterには全く 中国からは遮断されているようで
    アクセスできません

    ホテルからもコメントを書けません・・orz

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    M_Worldさん こんにちは (^_^)/

    >イタリアレストランでギネス? はて??
    所詮 成田ですから・・(^^ゞ

    >お嬢様と愚息の修学旅行は共に海外らしい
    うわー
     お二人で100万コースですね・・・(^_^;)

    >両親とも海外渡航歴ないってのに・・・orz
    是非 中国においでませ! (^o^)/

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  5. shin! より:

    海外出張、お気をつけて!
    ワタシは10月までナイみたいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

    出張先での唯一の楽しみは食事。このネタを楽しみにしていますね~♪

  6. chandra より:

    shin!さん こんにちは (*^_^*)

    おいしいものたべてますよー (^o^)/

    辛いものもおおいですがぁー (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんにちは!

    やっぱりchandraさんもスーツケースはRIMOWAなんですね(o^-^o)
    私も独英赴任中にSILVER-INTEGRALシリーズをほとんど集め、奥さんに こんなにスーツケースとアタッシュケースばかり買ってどうするの\(*`∧´)/と怒られ、怒りを鎮めるためにSILVER-INTEGRALシリーズのコスメケースを買ってあげたら、こんなに大きなケース使えないと言われ 現在はEOS専用カメラケースになっています。(;ω;)

    先ほど不二家の通りでchandraさんの奥様とすれ違いましたよ~(◎´∀`)ノ

  8. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (^_^)/

    >SILVER-INTEGRALシリーズをほとんど
    私はチタンの機内持ち込みサイズのがほしい
    ですが、とてもとても・・・(~_~;)

    こちらは 今日も雨です・・・

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  9. トリバン より:

    というか、chandraさん、同じ日に成田前泊、そして出発してません?
    判ってれば、、、、、。

  10. chandra より:

    トリバン さん こんにちは (*^_^*)

    >同じ日に成田前泊、そして出発してません?
    え”っ! ううっ 一杯やりたかった!
    残念!!!!  (~_~;)

    また機会があれば 是非! m(__)m